

05/25のツイートまとめ

hika_ek

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-25 23:33


市原隼人くん『雑誌情報』

久々の雑誌情報です

DOG×POLICEの撮影も終わってしまってなんだか寂しいね


公開までまだ期間もあるので、それまでどうしましょう

とりあえず関連雑誌は必至でキャッチしなくては



【 雑誌情報 】

◆5月23日発売

 SODA  現場取材
 JUNON  映画紹介

◆5月26日発売

日本映画navi  現場取材

◆5月27日発売

プラスアクト  現場取材






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



鼻水が止まらない・・・

風邪をひいてるわけでもないし、黄砂の影響でもないし

なのに鼻水が止まらない



「市原隼人×ティンバーランド チャリティーコラボブーツ発表会」の様子を朝からテレビで観て
何度も録画したものを繰り返し観て

そしてネットでの動画を探してそれを観て
ずっと泣いてます

声を詰まらせながら、語る言葉がものすごく心に響いて

どこまでも純粋でまっすぐで、意志の強い人だなって
改めて市原隼人という人をずっと応援してきてよかったなって思いました。


間違いなく私は死ぬまでこの人を応援し続けるだろうなって確信しました。


動画サイトから⇒ http://youtu.be/DcCmp23JfxA

テレ朝newsから⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_mov/contents/detail/0350/

※追加動画
中日スポーツ⇒ http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/movie/ZZ2011051801003588.html




ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


05/16のツイートまとめ

hika_ek

『<市原隼人>「エンターテイナーとして」被災地支援を決意 チャリティーブーツ発表 』 http://amba.to/jDr5su
05-16 16:37

イッチーの涙目見たらこっちも泣けちゃうよね @tennsi_0206 @oricon
05-16 16:19

市原隼人、涙ながらに被災地支援を誓う 「エンターテイナーとして貢献したい」 ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://t.co/MLigiab via @oricon
05-16 16:17

シロがめっちゃ笑ってるヾ(*´∀`)ノ 市原隼人『祝☆クランクアップ☆【DOG×POLICE】』 http://amba.to/kfFbtG
05-16 13:23

05/07のツイートまとめ

hika_ek

美ら海水族館やってる、あ~沖縄いきたい。てか、チェケラッチョ観たくなった。今から仕事だけど?
05-07 08:49

サムライマガジン6月号:表紙 市原隼人くん

DOG×POLICEの撮影も、残りわずかとなってきました。
残念ながら今回のエキストラ参加は……市原くんには会えませんでした、もちろんシロにも。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

あ、でもこれだけでも満足です、↓↓ちゃんとシロがいますから(笑)

20110419223924.jpg


あ、そうそう!明日発売のサムライマガジンですが
市原隼人くん表紙です。

男性向けの雑誌ですが、もちろん買いです、表紙ですもんね。

Samurai magazine (サムライ マガジン) 2011年 06月号 [雑誌]Samurai magazine (サムライ マガジン) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/06)
不明

商品詳細を見る








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


