

日本ハム・中田、市原隼人と「男気コラボ」だ!

今朝、こんなニュースを見にしました。


日本ハムの中田翔内野手(22)と、人気俳優・市原隼人(24)が「男気コラボ」を組む。NHKは7月4日に放送するスポーツドキュメント番組「アスリートの魂」(総合、午後10時55分)で中田を特集するが、その際のナレーションを市原が務めることが27日、分かった。

(スポニチ)


何か意外?



スポーツ・野球・男気と・・・決して意外じゃないんですけどね
中田翔君と結びつかないのか・・・?
私が結びつけたくないのか・・・:(;゙゚'ω゚'):

中田翔君が決して嫌いなわけじゃないし、なんだろう・・・・
はっきり言えば市原のイメージと違う?って勝手に私が思ってるだけですけどね(笑)


でもでも、久しぶりにTVで市原君の声が聴けるだけでもとても嬉しい


7月4日が楽しみです。





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです




06/22のツイートまとめ

hika_ek

@dogpolice_movie
06-22 00:35

@Go_Shichitaka
06-22 00:33

『DOG POLICE』 メディア情報

もうほんと、久しぶりの更新です:(;゙゚'ω゚'):


PCの前に座るのも億劫なほど、毎日ぐだぐだになっております、食事もろくにとっておりません。
なのに体重は変わらないって・・・私は空気だけでも生きられるかな(^^ゞ
でもいい加減な生活してると、あとでつけが回ってきますからね、そろそろしっかり食べないと。
明日から真面目に食事つくります~

今日でひとつのイベント終了、そしてまた次が、来週二つ襲ってきます。
考えると怖いので、今することだけを考えることにしています、あ~こういう時にはB型っていいかも



今日帰りに本屋さんによってみましたけど、まだ置いてなかったです『cinema☆cinema』
危うく間違えて古いのを買うところでした。
明日また寄ってみようと思います。


しばらく王子のドラマもないようなので、ほんとさみしいですね。
ここのところのブログ更新が楽しみですけど、明日も更新して下さるかな~


東宝サイトのメディア一覧が更新されてましたので載せておきますね。

【 雑誌 】
◆6月18日
Cinema☆Cinema
クランクアップ報告会見
◆6月20日
キネマ旬報
クランクアップ報告会見
◆6月21日
FLIX
カンニング竹山連載
◆6月22日
TV station
クランクアップ報告会見
◆6月24日
TV Taro
クランクアップ報告会見
◆6月26日
TV navi
クランクアップ報告会見


まぁ期待できるのは、『cinema☆cinema』ですかね






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


06/09のツイートまとめ

hika_ek

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-09 08:42

06/07のツイートまとめ

hika_ek

市原隼人、避難所で炊き出しのボランティアに参加 震災発生直後から救援物資の手配など精力的に支援活動 http://t.co/uSwHS50 via @cinematoday
06-07 21:20

39.2度って!!!!((((;゚Д゚)))) 市原さんお願いだから病院に行って!市原隼人『☆炊き出し☆』 http://amba.to/mFHfyz
06-07 15:35

06/03のツイートまとめ

hika_ek

市原隼人 主演映画「DOG POLICE」クランクアップ報告会見!?#sd_news http://t.co/BvyUE4r
06-03 22:48

06/02のツイートまとめ

hika_ek

市原隼人「犬は表現者の原点」 共演した警備犬ときずな再確認 http://t.co/eZaCXae #eiga #movie #cinema http://t.co/eZaCXae
06-02 17:11

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


