

市原隼人くんワイヤーアクションにチャレンジ!「スーパーカップ1.5倍」新CM

きゃ~かっこいい!って、思わず言っちゃいそう
どんどん男っぽくなって・・・ムフフ

O.Aが楽しみです


市原隼人さんワイヤーアクションにチャレンジ!
「スーパーカップ1.5倍」新CM 9月3日(土)O.A.開始
~ミスト篇~



bdcam 2011-08-31 17-18-27-030
bdcam 2011-08-31 17-18-34-454


【メイキングエピソード】

「おはようございます!」とさわやかな笑顔で現場に入りした市原さん。監督との打ち合わせも和やかな
雰囲気の中、撮影が開始しました。ところが撮影に入ると表情が一変、緊張した空気に現場が包まれ、
カットがかかると自らモニターを食い入るようにチェック。監督と意見を交換し、少しでも良いものを作ろうと
積極的に制作に参加してくれました。

今回、ワイヤーアクションにも挑んだ市原さんですが、アクション付きの難しい演技も完璧に演じられ、そ
んな市原さんに引っ張られるように最後まで緊張感がありながらも笑顔で撮影を終えることができました。
撮影日は最高気温33度を超える真夏日、しかし市原さんは汗をかくと撮影に支障があると前日から飲食
を節制するなど、プロ意識の高さを感じさせてくれました。







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです




やっと一息~

って、なんかいつも忙しそうやけど・・・・・やっぱり忙しい(~_~;)

ようやく一つ片付いたので、これからそれを送って、次の準備にかかります。

と、その前に頭切り替えて少し癒されようとFLIXを探しに行ってきます。

発売日にもう売り切れちゃって、近所では手に入らず、今日はちょっと遠出をして探してみようと思います。

昨日の移動中にJRの中で小森陽一さんの「DOG POLICE…」を読み始めたんですが、もう面白くてどんどん読んでいっちゃって…映画が始まる前に全部読んでしまいそうです。
たぶん読んじゃうと思います。

勇作とシロとが出会うところで2回も泣いてしまいました、でも電車の中だから、ぐっとこらえて、休み休み読んだんですけどね。

もう、勇作は市原隼人君そのまんまです(´∀`*)

さて今日は少しまったりししようかな♪








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


08/17のツイートまとめ

hika_ek

@paper_____doll  ありがとうございます。お互いに10月1日には元気で会いましょうね( ^∀^)
08-17 13:32

今年もとうとう夏休みなし゚(゚´Д`゚)゚、ずっと締切に追われてます・・・カレンダー見るのが怖い、明日ドタキャンしたい気分です(-_-;)
08-17 01:01

シクラメン『♪川崎 夏祭りLIVE♪』 http://t.co/wqI1Z45
08-17 00:59

『お願いしますー!』 http://t.co/TS31Gmd
08-17 00:54

『DOG×POLICE 純白の絆』プレミアムイベント

東宝の公式サイトで募集がありました

10月1日(土)に公開する「DOG×POLICE 純白の絆」の完成披露試写会に先立ち、
9月1日「防災の日」に、六本木ヒルズアリーナにてプレミアイベントを行います。
こちらのイベントに200組400名様をご招待します!




 ◆日時 :9月1日(木) 防災の日 16:00 開場 / 17:00 開演
         (所要時間:40分程度)  

 ◆登壇者:市原隼人 戸田恵梨香 時任三郎 村上淳 カンニング竹山 阿部進之介
     シロ 監督:七?剛 原案:小森陽一 プロデューサー:佐藤貴博(以上、予定)
         ※登壇者の予定は変更になる可能性がございます。 

 ◆場所 :六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木6-10-1 )

 ◆招待 :200組400名様  
     ※当選者の発表は、ご招待状の発送をもって代えさせていただきます。

 ◆ドレスコード:白い上衣(トップス)でご来場ください。白いTシャツ、シャツ、ジャケット等の着用をお願いします。

 ◆締切 :8月25日(木) 正午

【応募フォーム】





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

08/16のツイートまとめ

hika_ek

僕の宝物 ~ シクラメン http://t.co/QBWThk9
08-16 21:10

DOG×POLICE 警視庁警備部警備第二課装備第四係 (集英社文庫 こ) 小森 陽一 http://t.co/Bc0CXMl
08-16 21:10

『DOG×POLICE 警視庁警備部警備第二課装備第四係』

DOG×POLICE 警視庁警備部警備第二課装備第四係 (集英社文庫 こ)DOG×POLICE 警視庁警備部警備第二課装備第四係 (集英社文庫 こ)
(2011/08/19)
小森 陽一

商品詳細を見る



タイトル長すぎますね、私には覚えられません(-_-;)

店頭で見つけられなかったときに、店員さんに言うのが自信がないのでネットで予約しました。
文庫本なら2冊あってもいいかなって… 1冊は外出用にバッグに入れて持ち歩きます。

ただ、今回は映画を観てからにするか、読んでから観るか迷っています。
いつもなら、映画を観る前にストーリーを把握したい方なのですが、今回はなぜか楽しみにとっておきたい気分です。何故でしょうかね~


小森陽一さんのブログを見ると帯びには市原隼人くんと戸田恵梨香ちゃんのコメントが入ってるようです。
これは絶対ゲットしたおきたいですね。
小森さんのところで画像をお借りしてきました、、、申し訳ありおません(^^ゞ
201108161.jpg



今日は久々の市原君のインタビューが載ってるということで映画館のあるショッピングモールまで行って
DOG×POLICEのチラシとシネマスクエアをゲットしてきました。
夏休みということで、人が多かったですね
やっぱり人ごみは苦手です。
20110816001.jpg



ほかの本もゆっくり見たかったけど、今週は何度も足を運ぶことになりそうだから、また次ということで

いそいで帰ってまた仕事
締切に間に合うのかな私゚(゚´Д`゚)゚


シネマスクエアの記事はまた改めて、UPします。





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



08/13のツイートまとめ

hika_ek

シクラメン『♪ZUSHI FES LIVE♪』 http://t.co/kfOQTtv
08-13 23:41

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


