

10/28のツイートまとめ

hika_ek

注目ドラマ紹介:「ランナウェイ~愛する君のために」 市原隼人が無実の脱獄犯を熱演 - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/p9tTmy4D via @mantanweb
10-28 05:12


ドラマアンコール, ランナウェイ~愛する君のために

2011年10月29日(土)ひる2時~3時54分
『ドラマアンコール ランナウェイ~愛する君のために』
27日に放送された第1話がはやくも再放送!!


見逃した皆様、是非観てください。

本当に素晴らしいドラマでした、2時間があっという間
こんなに短く感じたドラマは初めてでした。









ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

いきものがかり・歩いていこう

昨日ようやく見たランナウェイ
もう泣いてばかり、市原くんの涙でもらい泣きして・・・ほんと苦しかった
胸が痛い゚(゚´Д`゚)゚


で、、そのあとこれを聴いてさらに涙
というより涙が止まらず、鼻水止まらず
もう目が真っ赤だだよ((((;゚Д゚))))





いきものがかり、特にファンってわけではないけど、
本当にいい曲かくし、とにかく吉岡さんの歌がもう抜群!
ほんとうまいわ~

この曲聴くたびにドラマを思い出して、毎回大泣きだけどね









ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

10/27のツイートまとめ

hika_ek

スペシャルコンテンツ|TBSテレビ『ランナウェイ~愛する君のために』 http://t.co/rmhwFcU3
10-27 19:41

ランナウェイキャストBLOG|TBSテレビ『ランナウェイ~愛する君のために』 http://t.co/rmhwFcU3
10-27 19:38

#mycomj [注目ドラマ紹介]「ランナウェイ~愛する君のために」 市原隼人が無実の脱獄犯を熱演 http://t.co/D2BjvuEH
10-27 18:12

すでに周回遅れ…?|?「ランナウェイ」AP(塩)の現場追跡日誌!?|?TBSブログ http://t.co/2LZUYgUV
10-27 17:04

インタビュー[渡 哲也さん]|TBSテレビ『ランナウェイ~愛する君のために』 http://t.co/rmhwFcU3
10-27 15:43

主演・市原隼人の新ドラマ『ランナウェイ』がTBSで今夜スタート! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ] http://t.co/SESVidwR via @dogatch
10-27 15:34

現場レポート|TBSテレビ『ランナウェイ~愛する君のために』 http://t.co/rmhwFcU3
10-27 00:38











ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


10/26のツイートまとめ

hika_ek

#ymusic_news いきものがかり、市原隼人主演ドラマ主題歌を着うた(R)で先行配信 http://t.co/2PtwO25C
10-26 18:27

『ランナウェイ~愛する君のために~』いよいよ本日オンエア

今まで頑張ってお仕事してました(^^ゞ 明日の分まで

だって明日はいよいよ・・・・・
ランナウェイ♪~~~~ シャネルズ?じゃないよ( ^∀^)
愛する君のために・・・早く観たい観たい~
アタルに会いたい!

こんな深夜にテンション上がってしまって、眠れやしない

録画してあった、ナビや予告の映像見てると、アタルの優しい表情や笑顔が
もうめっちゃ癒してくれるのよね

これからしばらくはこの優しい表情が見られる?
あ、でもでも逃亡者だもんね
切ないか~、毎週泣きそうだよね
今だって予告見ただけでウルウル(´;ω;`)


明日は早起きして、みのさん観ますか!
ってか、もう今日ですけどね、あ~何か目がさえちゃった、眠れないな~(~_~;)




◆2011年10月27日(木)あさ5時30分~8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』
市原隼人くん、塚本高史さん、上田竜也さん、菅田将暉さん

◆2011年10月27日(木)ひる11時~13時50分
『ひるおび!』
市原隼人くん、塚本高史さん、上田竜也さん、菅田将暉さん

◆2011年10月27日(木)ごご5時45分~よる7時
『Nスタ』
市原隼人くん、塚本高史さん、上田竜也さん、菅田将暉さん

◆2011年10月27日(木)よる7時~8時54分
『スパモク!!ドラフト緊急生特番!
お母さんありがとう 夢を追う母と子の壮絶人生ドキュメント 運命の瞬間生中継』
市原隼人くん




番宣が、いっぱいあるようですが、残念ながらこちらでは『朝ズバッ!』と『ひるおび!』だけみたいです
(;゚Д゚)!






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



10/25のツイートまとめ

hika_ek

インタビュー[熊田聖亜さん]|TBSテレビ『ランナウェイ~愛する君のために』 http://t.co/rmhwFcU3
10-25 17:55

映画:「DOG×POLICE 純白の絆」主演の市原隼人 撮影中、いつもシロと一緒 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zp3yji0Z via @mainichijpnews
10-25 17:22








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


