

月刊「LaLa TV番組ガイド」WEB版

bdcam 2011-12-28 21-56-33-205

表紙がとってもセクシーよ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

月刊「LaLa TV番組ガイド」WEB版閲覧できます

http://www.lala.tv/guide/201201/index.html#page=1&rect=425_0_424_600&color=3394713&scaleIndex=0



★SEXY市原隼人の魅力☆大解剖SP ~女ゴコロに隼人チャージ
番組丸ごと市原隼人!
女性チャンネル♪LaLa TVのイメージキャラクターとなった市原隼人の魅力を、様々な角度からお届けする特別番組。
「40女と90日間で結婚する方法」をはじめ、LaLa TVで放送する主演作品の見所は勿論、
CMのメイキング映像や、記者会見の模様、そして番組独占インタビューまで、
ボリュームたっぷりでお届けします。

ここだけでしか見られない、SEXY全開の市原隼人をしっかりチャージしてください!
2012年01月07日(土)19:15-19:30
2012年01月09日 (月) 13:00-13:15
2012年01月11日 (水) 15:45-16:00
2012年01月13日 (金) 20:15-20:30
2012年01月16日 (月) 20:00-20:15
2012年01月19日 (木) 17:15-17:30
2012年01月22日 (日) 14:45-15:00
2012年01月26日 (木) 12:15-12:30
2012年01月27日 (金) 24:45-25:00
2012年01月30日 (月) 24:15-24:30
2012年01月31日 (火) 11:30-11:45

あ~楽しみだなヾ(*´∀`)ノ







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


今更ですが、隼人リング~♪

20111214004.jpg

20111214007.jpg

ブログUPするタイミングを逃しました(~_~;)
市原隼人コラボジュエリー、今回ももちろんゲット!

普段からリングをしない私は、ネックレスにするつもりです。
ちょっとかっこいいチェーンを探さなきゃね。
でも使うのもったいないなぁ

仕事に追われっぱなしであっという間に、1年が過ぎようとしています・・・が、

結局今年はエキストラも行けなかった。 う~ん悲しい゚(゚´Д`゚)゚


ランナウェイも終わっちゃってちょっと寂しいね、最終回、もうすでに5回ぐらい見てます。
ラストのシーンは本当に大泣きしちゃって、あ、アタル幸せになってね・・・
って、思いながらも福田沙紀ちゃんにちょっと嫉妬
あ~ん、アタルをヨシヨシしてる
私が変わりてえぇーーーーー

市原君の頬もすっかり痩けてしまって本当の逃亡者のようで切なかった(´;ω;`)

しばらくはゆっくりして欲しいけど・・・・けど・・・
会えないのはさみしいから早く仕事して!
って、思う私はなんて残酷なんでしょうか

しばらくの間は隼人チャージで癒されますね。
あのCMのイッチー、ほんといい声やわぁ(#^.^#)
フェロモンイッチー







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


12/26のツイートまとめ

hika_ek

ファンメッセージ|TBSテレビ『ランナウェイ~愛する君のために』 http://t.co/rmhwFcU3
12-26 09:48

12/22のツイートまとめ

hika_ek

ランナウェイキャストBLOG|TBSテレビ『ランナウェイ~愛する君のために』 http://t.co/rmhwFcU3
12-22 18:28

現場レポート|TBSテレビ『ランナウェイ~愛する君のために』 http://t.co/rmhwFcU3
12-22 08:44

~女ゴコロに、隼人チャージ~

とうとうランナウェイ終わっちゃいます、アタルにもう会えないと思うと今から(´;ω;`)千春ちゃんがどうか助かりますように・・・


いつものようにテンションガタ落ちな私は何もする気がおきません・・・が・・・

・・・きた~!!!

LaLa TVのHPでCM観れます!!!
ヤバイヤバイヤバイ、きゃ~

隼人チャージ!
セクシービーム炸裂?な、new隼人くん

あの声たまりません(#^.^#)

http://www.lala.tv/index.shtml




実はCMはもう放送されてるようなんですが、私はまだ一度もお目にかかれていません
どのタイミングで観れるのかしら


でもいよいよ一月からは観られるようです
もうすごく楽しみ

市原隼人の新しい魅力が満載の特番
SEXY市原隼人の新たな魅力☆大解剖SP
~女ゴコロに隼人チャージ~

いやもうこれで絶対元気になれる自信があるわ、良かった~( ^∀^)

女性チャンネルLaLa TV2012/01/07(土)19:15~19:30ほか



さて、いよいよ最終回タオル握って、正座でスタンばります。












ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


12/21のツイートまとめ

hika_ek

お知らせ|TBSテレビ『ランナウェイ~愛する君のために』#h202 http://t.co/rmhwFcU3
12-21 15:48

12/20のツイートまとめ

hika_ek

怒涛のクランクアップ?|?「ランナウェイ」AP(塩)の現場追跡日誌!?|?TBSブログ http://t.co/4GCyrmJh
12-20 22:59

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


