

市原隼人クン、TV情報

スマホだから市原くんのお知らせメールがいただけないの
うぅぅ・・・悲しい


01/28(土)
14:00~15:00
「土曜スタジオパーク」
NHK総合
※VTR出演

お友達からの連絡で、間に合いました








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



DOG×POLICE 純白の絆(Blu‐ray Disc)予約開始

メイキング映像はブルーレイでないとダメ?
うちレコーダーないんだけど・・・゚(゚´Д`゚)゚


icon
icon

パッケージの詳細






監督  七高剛

出演者 市原隼人 、戸田恵梨香 、村上淳

脚本  大石哲也

撮影  斉藤幸一

音楽  佐藤直紀

時間  約104分

収録タイトル

本編ディスク (Blu-ray)、特典ディスク (DVD)

色彩 カラー

スクリーンサイズ  ビスタ


通常特典

<特典ディスク内容>

メイキング
イベント映像集
特報・予告編

<封入特典>

ブックレット


※特典内容・仕様・ジャケットのデザインは、都合により変更される場合がございます。


icon
icon
HMVジャパンicon





icon
icon

パッケージの詳細


監督  七高剛

出演者  市原隼人 、戸田恵梨香 、村上淳

脚本  大石哲也

撮影  斉藤幸一

音楽  佐藤直紀

時間  約104分

色彩  カラー

スクリーンサイズ ビスタ

リージョン 2

通常特典

<映像特典>

メイキングダイジェスト
特報・予告編


※特典内容・仕様・ジャケットのデザインは、都合により変更される場合がございます。









メイキングダイジェストってなってる・・・(-_-;)






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



映画「DOG×POLICE」のDVDが発売決定!

待ってました!
いつになるかな、早くみたいなぁって思ってて気になってましたが

今朝、時任三郎さんがツイートされてましたので、間違いないと思います。

もう少し詳しい内容が分かりましたら、またお知らせしますね



2012年3月28日(水)発売。DVD同時レンタル開始。市原隼人主演、七高剛監督、小森陽一原案。











ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



陽だまりの樹 放送日時決定!

市原隼人くん主演ドラマ
BS時代劇『陽だまりの樹』の放送日時が決まったようですね


【放送予定】
BSプレミアム
2012年4月6日(金) 午後8時~8時43分 毎週金曜(全12回)
 




12回だそうで、嬉しい
何よりCMが無いってことがいいよね

だってだって、ランナウェイの時もROOKIESの時もそうだけど
CMでプチプチ切られちゃうのがなんとも悲しくて・・・

ドラマの中に入り込んで(´;ω;`)泣きそうなところに、全然イメージの違うCMの音楽が流れちゃうの
もう、台無しだよね
CMの流れるタイミングってとっても難しい



金曜の夜8時って、早く帰れるようで帰れない人もいるかな
でもわたしゃ愉しみが増えて嬉しいね

収録は20日からだったかな、楽しみだなぁ








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


01/16のツイートまとめ

hika_ek

市原隼人が時代劇初主演!手塚治虫原作の「陽だまりの樹」で成宮寛貴と共演 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/lujnS7hs @newsamebaさんから
01-16 23:50

01/15のツイートまとめ

hika_ek

手塚治虫の曾祖父を描く...BS時代劇『陽だまりの樹』制作開始http://t.co/uqm1Sgoi
01-15 20:40

市原隼人、時代劇初主演!手塚治虫さんの「陽だまりの樹」ドラマ化(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/YdDy0w8U
01-15 09:15

市原隼人、手塚治虫「陽だまりの樹」ドラマ化で時代劇初主演!成宮寛貴と初共演! - シネマトゥデイ http://t.co/0O4Gm4J3 @cinematodayさんから
01-15 07:37

市原隼人、時代劇初主演 成宮寛貴と手塚治虫の名作『陽だまりの樹』初ドラマ化 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/EEK9I3Bm @oriconさんから
01-15 07:12

市原隼人、手塚治虫原作「陽だまりの樹」で時代劇初主演 #映画 #eiga http://t.co/p89y1tnd @eigacomさんから
01-15 06:50










ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



市原隼人、時代劇初主演!「陽だまりの樹」ドラマ化

朝一で、携帯でチェック

時代劇きた~~!で目が覚めました(-^〇^-)


今日は予定があったのでゆっくり調べられなかったのですが、NHKですよ、BSですよ!
間違いなく、しっかりした作品になるはず
しかも脇を固めて下さるキャストの方々を見て鳥肌ですものね
成宮さんとの初共演、これも楽しみです、美形同士でウフフ・・・

あ~ホント、ワクワクしてきます。



スポーツ報知より

俳優の市原隼人(24)が、4月スタートのNHK・BS時代劇「陽だまりの樹」で、時代劇初主演する。手塚治虫さんが自身のルーツを描いたとされる同名コミックの初めての映像化。幕末から明治への激動の時代に生きた2人の男の友情物語で、市原は武骨で一本気な下級武士・伊武谷万二郎役。友人の蘭方医・手塚良庵役は成宮寛貴(29)が演じる。

企画したNHKの後藤高久エグゼクティブ・プロデューサーは「現在の日本と日本人に、もはや幸せな未来はないのか? そんな、諦めムードが漂い始めた今だからこそ、放送するにふさわしいものだと考えました」。
市原の起用については「面構えが、ものすごく魅力的。ただのイイ男ではなく、体の奥底からほとばしるようなパッションを感じさせる市原さんは、命懸けの武士を演じるに足る強さを備えた役者さん」と期待を寄せた。




20日から収録とのことですけど、どうかケガなどないように気をつけてもらいたいです。
つねに新しいことにチャレンジして、高みを目指す市原隼人くん
今年も目が離せないですね、ほんと楽しみ~


そのほかの関連記事
NHKドラマトピックス
オリコンスタイル 市原隼人、時代劇初主演 成宮寛貴と手塚治虫の名作『陽だまりの樹』初 syuen
映画.com 市原隼人、手塚治虫原作「陽だまりの樹」で時代劇初主
MANTAN WEB 陽だまりの樹 : 手塚治虫の名作 市原隼人主演でドラマ化 成宮寛貴が初共演
シネマトゥデイ 市原隼人、手塚治虫「陽だまりの樹」ドラマ化で時代劇初主演!成宮寛貴と初共演!







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


