

12/25のツイートまとめ

hika_ek

市原隼人『☆Merry Christmas☆』 http://t.co/AwVa5vfo9l
12-25 20:44


12/20のツイートまとめ

hika_ek

市原隼人『一生未完成の己』 http://t.co/CiJ2QMy2fN
12-20 02:00

12/13のツイートまとめ

hika_ek

RT @shinyalion: 私が書かせて頂いた、来年公開の映画の情報解禁です!2014年秋公開『ホテルコパン』。長野県白馬村のお話です。主演は市原隼人さん。監督は門馬直人さん。脚本は一雫ライオン。とにかく市原隼人さん、最高です。是非、観て下さい!http://t.co/k
12-13 13:47

市原隼人、主演映画「ホテルコパン」で新境地 テーマは“再生” - ネタりか http://t.co/SUcJMh2Tqe
12-13 10:39

市原隼人、苦悩する青年役を熱演 主演映画『ホテルコパン』来秋公開(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/mrcd5shwqX
12-13 10:02

市原隼人、骨太人間ドラマで“海外映画祭”目指す! “再生”描く映画『ホテルコパン』(http://t.co/NzHLHGmzip) - Y!ニュース http://t.co/xxz5R2yzNc
12-13 10:01

市原隼人、トラウマを抱えたホテルマンに 「ホテルコパン」に主演 #映画 #eiga http://t.co/26lwDAkKNd @eigaccomさんから
12-13 08:40

12/12のツイートまとめ

hika_ek

ローリングス アクティブウェア「HOH ACTIVE」好調、第二弾「PRO PREFERRED」「GAMER」を新発売! - MSN産経ニュース http://t.co/TKPHAKHUc8
12-12 20:03

12/09のツイートまとめ

hika_ek

市原隼人『南相馬』 http://t.co/pL4HcKST6V
12-09 16:21

POLICE×HAYATO ICHIHARA

しばらく放置してしまいました、ごめんなさい隼人くん
まぁいろいろ理由はあるけれど、決して市原隼人ファンはやめてません。っていうか、彼以上の人はもう現れないでしょう・・・なので浮気もしません、絶対自信があります!(^ω^) 誰に言ってんだか(^_^;)

もうそろそろいろいろ情報が発表されてもいいのに未だに発表されず

そしてこんなのもあるのになぜなんだろう、露出は控えてのかしら?そんなのイヤだ!

なかなか忙しくていけなかったけどようやく行ってきました、コレもらいに

POLICE×HAYATO ICHIHARA
ジュエリーの
イメージキャラクターになっているそうです

友達が問い合わせしてくれて取り扱い店舗が幸運にも近くでしたので、カタログもゲットできました。もちろんタダとはいかないのでお買い物もしてきましたけどね。
カタログなのできっと頂けるものなのでしょうが・・・

20131208_220818.jpg

20131206_194013.jpg

20131206_172507.jpg


写真は全部で8枚ありますがどれもすごくかっこいいんです
私はフィットハウスで頂いてきました。
気になる方はこちらに問い合わせなさってみてはいかがでしょうか

アクセサリーもすごくかっこよかったです


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


