HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん掲載誌情報

ようやく最新情報はいってきました
ROOKIESの撮影もクランクインしたのでしょうか、スタッフさんもなかなか大変なのかしら
隼人メールもぎりぎりです。

今日発売のシネマスクエアに載っているのではと思いながら仕事が忙しく・・・
ずっと気になってました
やっぱりインタビューあったんですね

明日朝一で行ってきます

市原くんのWEBサイトも更新されてたのでこちらでもUPしておきます

◆03/03(月)
「CINEMA SQUARE」
《INTERVIEW》
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
市原隼人/石田卓也×脇知弘

◆03/20(木・祝)
「この映画がすごい」

◆03/23(日)
「Club It」


◆03/26(水)
「TV Station」

◆04/01(火)
プラスMAGAZINE」

◆ 04/02(水)
「美人計画」


そういえば今日は『ぼくたちと駐在さんの700日

戦争』試写会ですよ

行きたかったな~

これからどんどん試写会あるみたい、でも関東ばかりなのよね 涙

早く観たい


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/102-fedd8ddd

コメント

うふ。行ってきました(*^^*)
ネタばれしちゃって良いのかな。。。。

いや、これは見てのお楽しみですよ!!

最高傑作かも。
気になるのは、700日戦争は始まったばかりと締めくくられてた。

あるのかな~~?続き。。

もう、終始泣いてました。
マスカラつけて行った私がパンダになって。。。
いや~本当に面白かった。会場全体クスクスではなく大爆笑。

帰り際の皆の会話はまた観たいって評判が上々ってのが私はうれしかったは。
おじいさんおばあさんはたまた、若い子、子供。すべての年齢に大受け。

原作が良いからですね(^^)
そして演じてる役者さんみんな最高にいい味出してますよ。
特にママチャリ。。。あんなイッチー初めてかも!!!!!!
いや~ん、hirmiさん
嬉しくて泣きそうv(^o^)v
そんなに凄いの?イッチー!!!

年取るごとに涙もろくなって、初日はどうよ
みんなでパンダ大会か?(笑)

もう~待てないって!!!!!!! \ξ(・○・)ξ/
イッチメール遅いよ!
試写会始まる時間だし~
帰りは本屋に寄れなかったので
私も明日買う  と言っても会社の帰りになってしまうけど。

原作がもちろん面白いんだけど
脚本 演出が良かったと思う。
あっと言う間の2時間でした。
いろんなところでぼくちゅうの感想を観たり聞いたりしていると
一日でも早く観たいと思うようになります
試写会何とかあ当たらないかな~

でもこんなに試写会ってたくさんやっちゃっていいのかな?

『シネマスクエア』ゲットしてきたよ!
何回も見たいって言ってた人いたよ!!
評判はkなりいいね。
シネマスクエア売ってなかった(;_;)
内容的にはどんな感じだったのかしら?

明日、また探さなくちゃ!
hiromiさん、シネマスクエアのインタビュー今まとめてるの
もう少し待ってね、多分今日中にUPしますんで

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


