HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

シネマスクエアVol.17

DSCF1496.jpg DSCF1492.jpg

一日遅れでゲットしてきました。
インタビューが載ってるって知ってたら昨日のうちに買いに走ったのに、
今日行ったらもう1冊しか残ってなかったですよ、危ない危ない汗とか

市原隼人クン石田卓也クン、脇知弘くんのインタビューがありました
市原クンがハイパーテンションで熱演したというぼくたちと駐在さんの700日戦争

すべてに100%以上入れ込んだので全部観て欲しいと・・・

そりゃ観ますよ、きっと今まで見たことがないような市原クンが見られるんじゃないかな?
凄く楽しみです
まっ、インタビューの内容としては今までのとあまり変ってないかな

共演したぼくたち役の役者さん達についてこんな事言ってます

冨浦クンはかわいくて、女装すると本当に女の子みたいでヤバかったですって、

ほんと私もそう思いましたよ、エキストラに行った時、市原くんの横にぴったり寄り添ってる女子は誰!?
軽~く嫉妬を覚えましたもん
後からジェミー役の冨浦くんと知ってほっとしましたがふるーつ☆Cultivation・笑(小)

賀来クンは頭がよくて一人で考え込むタイプ
石田クンは”これが俺の芝居だ”と信念を持っていて、自分をしっかり持っている
加治クンは下の子の面倒をすごく見ていたらしいです。
脇クンは少し年上って事もあって優しくて頼りがいがある人って言ってますね
石田クンに対してだけは卓也って言ってた
同い年という事もあって一番仲良かったのかな?

市原くん、役に入れ込みすぎて撮影終盤で泣いちゃったらしいです、なんかウォーターボーイズ2を思い出しちゃいました
最近の市原くんは物凄く役に入り込みます、石田くんも言っていたけど凄い集中するみたいね

インタビューの最後に役者として今後の姿勢を聞かれていました

役者の仕事は楽しいけど普段は役者としての目線でいたくないと
役者としてではなく、常にひとりの人として、自分が見たいと思う芝居ができればいいかなって

あーそうだよね、これからもずっとイッチーらしい芝居して欲しいな
彼の演技は独特のオーラを持っていて、それにどっぷりハマってしまった私は
これからもその魅力にますますはまっていくんだろうなハートheart0



あと、石田クンと脇クンのインタビューと『ぼくたちVS駐在さんの仁義なき戦い』って言うのも面白かったのでそれは次回のお楽しみって事で・・・すみません汗とか
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/103-b7105db8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


