HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

”ぼくたちと駐在さんの700日戦争” 本編クリップ映像

これだけ見ても笑っちゃうんですよね

ズーッと私の顔にやけてるんじゃ無いですかね~

オンライン試写会




おうちで上映会、見られる人は羨ましいです 泣
ウチのPC、回線速度が遅いみたいで、観れないんですよ~
早く光が通ってほしい
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/105-3f9f565c

コメント

「・・・・・街道たらたら・」
のバックが パンダだ~~~~~
ワイルドライフ?
鉄生楽しみ♪
ワイルドライフ
あと10日?

もう待ちきれんわ~
早く予告でもいいから公式UPして欲しいよね

さっきpocoでみたイッチー
メッチャ爽やかだったね、かわいい~
髪が短いけど 何時のかな
最近じゃないよね???

予告は来週あたりか!
それは多分19日にハッキリするよ

一報お願いね
髪型が激しく気になるよ(笑)
多分CAP被って登場か?

その日のために今日も昼休みを半分削ってガンバの日々・・・・・

土日は不在なので 何か情報あったら宜しく(*^^)v
mさん、土日は楽しめましたか?

良い天気でよかったですね
明日からまたお仕事頑張ってください

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


