HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

今日は「完成披露試写会」

いよいよ今日は「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」完成披露試写会ですね

抽選に当選した方、またその幸運に便乗されます方おめでとうございます

私は残念ながら外れまくりおまけに終電にも間に合わない時間帯の上映と解り、かなりしょげまくっております。

最近の私は、市原隼人くんの少しばかりのびた髪と久々の黒髪を何とか一日も早く拝みたいと日々過ごしておりますがどうやら初日までお預けとなってしまいました。


でも、昨日からようやく「ワイルドライフ」の予告が観られるようになって感激しております
予告編見る限り、かなり良い出来のようで、この鉄生役は市原くんにしか出来ないと思わせるくらいのはまり役に思えました。

ぼくちゅうのママチャリとは全く違うキャラとを立て続けに堪能できるとは・・・
何と幸せな・・・うふっ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/107-36c01240

コメント

幸運者のmです(笑)
便乗して生市原君拝んでまいりました。
注目の髪は。。。。。
今日の市原君は短髪です。安仁屋は鬘っぽい?
今年の市原君は凄い!!!!!
たしかに・・・v(^^)
色んなイッチー堪能出来て、幸せ~
ですね!
初日はもうすぐです。
もう少しの辛抱ですね!
mさん、miyuさんお茶目な市原くん堪能できましたか?

私は皆さんのレポと今日のめざましとズームインの録画を何度も観てやっとご満悦気分
来週早々に放送されるワイルドライフで何とかぼくちゅう初日まで我慢できそうですよ

チケット取り頑張るから初日宜しくね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


