HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人クン掲載誌情報

 DSCF1535.jpg


掲載誌情報 どさ~っときました、更新追いつきません
とりあえず今日は【ワイルドライフ25巻】、【JUNON5月号】、【この映画がすごい!】手に入れてまいりました、最大の収穫はJUNONです、1年3が月ぶりの登場なんだって!
もうそんなにたってしまったのね
イッチーのコメントがほんとに素晴らしい!母はうれしい~~~(だれ?)
市原くんファンは絶対おすすめbikkuri01
記事詳細はまた次回ね


03/21(金)  「この映画がすごい」

03/22(土)  「JUNON」  「TVLIFE別冊」

03/24(月)  「Club It」

03/26(水)  「TV Station」  「週刊ザテレビジョン」

03/27(木)  「関西ぴあ・中部ぴあ」

03/31(月)  「TOKYO HEADLINE」 ※フリーペーパー 
   
04月発売予定  「TVぴあ」

04月上旬  「TV LILE」  「TVガイド」

04/01(火)  「プラスMAGAZINE」  「SEVENTEEN」

04/02(水)  「美人計画」

04/03(木)  「Weeklyぴあ」

04/05(土)  「Mina」

04/07(月)  「Steady.」

04/15(火)  「TV Japan」

04/24(木)  「TV fan」  「TVnavi」


※これに加えてJUNONがROOKIESを追っかけてくださるそうなんでしばらくはチェックですよね

これ多すぎて絶対忘れるわ汗;








関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/108-d0785f20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


