HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

【神様のパズル】公式サイトオープン

ようやく見つけました

なんだ、毎日探してたのに既に14日にオープンしてたのね

東映のサイトからもリンクされていなかったのでなかなかたどり着けなかったですよ

それ以前に【ぼくちゅう】と【ワイルドライフ】と【ROOKIES】を追っかけるのに必死でそこまで頭が回りませんでしたが


 『神様のパズル』 公式サイト

おれらに宇宙つくれんの?

これからこちらのチェックも忙しくなりました

今日の市原隼人くん
「亀田興毅復帰戦プロボクシング10回戦」のリングアナウンス です
なんだか心配で・・・

でも私のところでは放送されないようです泣
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/109-28558e2d

コメント

もう、いろんなのがあって頭ごちゃごちゃです。
パズルの公式HP出来ていたんですね!!

追いついていけない(><)
本もまだ、GETできなくて・・・
ワイルドライフはしっかり買いました。
娘が先に読んで私はまだですが、最終回のはずなのになぜか娘はまだ続くんじゃない?って。今日読みます。

明後日ですね!!
あ~~早くみたい!!鉄生の表情、動物を見るイッチーの目に完全にやられちゃいましたよ。
JUNONと映画雑誌のイッチーもすごくいいね(*^^*)

早く買いに走らなきゃ・・・まだ本屋やってない(><)
パズルは東映チェックだけではダメだったんだね
いつも検索ありがとう~

今日のリングアナかなり緊張(-_-;)
息子を試験会場に行かせる気分
結果発表待ちの心境。。。。。だよ。

掲載雑誌凄っ!!!
テレビだとやっぱり量がちがうね。
ワイルドライフは番組表にはあるけど
NHKだからテレビ誌には皆無なんだね

Umiさん  最近いらっしゃらないですね。
hiromiさん、memeさん今『恋メン』ゲットしてきたよ
後からUPしますしばらくお待ちを

ワイルドライフは26巻が最後らしいです
来月18日発売とか?

mさんNHKと言うよりハイビジョンだから観る人少ない、まだデジタル映像の観られる家庭は完全ではないからじゃない?

テレビジョンには載っていたよ、写真は無いけど

そうですよね、Umiさん、どうしてるかな
中国でもきっと放送されると思うんだけど

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


