HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES』ポスター撮影

今日もこのネタですいません、いや~かなり気に入っちゃってね~
あまりにもカッコいいポスターで・・・

今日、早速公式サイトのほうでもレポート更新されてましてね
その撮影風景が・・・でね、よくよく読んでみると

ほほ~~~そうだったんですか~~~って
はい、これを撮影したのはホラホラあの
有名なフォトグラファー【レスリー・キー】さんですよ
メチャメチャカッコイイ写真撮る人、ウヒャ~です

2年ぐらい前だったかな?
レスリーさんを知ったのは、300人ものアジアのトップアーティストを撮った写真集『スーパースターズ』ですよ
市原隼人クンもこれに載ってたんだけど、もうメチャメチャかっこよかったんだわね~
私の宝物ですよ(あ!写真集じゃ無いですが・・・高くて買えなかった泣 )
友達がコピーして送ってくれたの

higebouzu600-img600x450-1173700321pict0097.jpg


レスリーさんが撮ったんだからカッコいいはずです、
この『ROOKIES』のポスター何とか手に入らぬものですか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/111-6f134e4a

コメント

そうだったんですね!
レスリーさんが撮ったイッチの写真見たさに原宿まで行った私でした(*^_^*)
欲しいね~
そういえばそうでしたね、羨ましかった!
大きなパネルか何かだったんでしょ?違ったっけ?

ROOKIESのポスターそろそろ関東では出回ると思うからチェックしててね
見つけたら写メ宜しく~
そうです。大きなパネル写真
しばらくその前で見惚れていました~~~
この写真ほんと最高だよね
イッチーをこんな風に撮ってもらえてうれしい


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


