HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『ROOKIES』主題歌は・・・

002.jpg

やっと発表ありましたね、予想通りでした

【GReeeeN】キバッた初連ドラ主題歌…TBS系「ROOKIES」 

予告でさんさん『愛唄』が流れてたからね、ほぼ間違いないと思ってた
市原くんとは『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』主題歌『BE FREE』から2度目
私は好きだからうれしいいですよ
以下、(スポーツ報知参考



2月にメンバー3人が歯科医の国家試験を受験した異色グループ。新曲「キセキ」は試験翌日からドラマのために書き下ろした。昨年最も売れた“黄金ルーキー”が新しいドラマ枠に花を添える。
メンバー3人が今年1月の卒業試験に合格し、2月に国家試験を受け
その翌日から主題歌制作をスタート ≪凄過ぎ!!!!!!≫

メンバーを奮い立たせたのは、原作コミックの大ファンだったことと、教師役で主演する佐藤隆太(28)や生徒役の市原隼人(21)ら伸び盛りの俳優陣の存在。
「みな、キャラクターがあり演技に特長がある。お仕事できて光栄です」
うれしい反面、ものすごいプレッシャーでしたが、全力を尽くし身も心も削って生み出した作品」と話しているそうです。

主題歌「キセキ」(5月28日発売)はドラマの登場人物と同じ純粋さを込めたラブソング、
タイトルには愛する人と巡り合えた「奇跡」と2人が歩んでいく「軌跡」をダブらせている。

ニコガク野球部が起こす奇跡!!!

GReeeeNの新曲『キセキ』とともにとても楽しみです
「キセキ」は初回放送の4月19日より「着うた」で配信されるという事で、これも待ち遠しいですね

GReeeeNメンバーの顔出しは、持ち越されたようですが
その楽しみはまた後にとっておきましょう にっこり

GReeeeN オフィシャルサイト
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/115-59d201b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


