HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

朝ズバッ!!の市原隼人クン

20080416085335.jpg  20080416085658.jpg

しばらく体調不良で死んでましたわたくし

今朝ほどの朝ズバッみて
いっぺんに目が覚め、快調指数90%まで来ました

何であんなに制服が似合うんでしょうか、やばいよやばいよ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/118-9cee4f8d

コメント

はじめてお邪魔いたします、いつもロムらせていただいております^^

朝ズバ、見逃していたので画像アップしていただいてありがとうございます~!
朝からイッチ、爽やかですね^^

何かと忙しい季節、どうぞお体ご自愛くださいますよう…

イッチースマイルで乗り切ってくださいね☆
隊長 いや 体調いかがですか?
これ見たら回復 うなずけますね~
ママチャリとは又違った制服姿!
今晩(だっけ?)のさんまも楽しみ

さなえさん始めまして、コメントありがとうございます
そしてお気遣いありがとうございます

昨日は朝からほんと爽やかな笑顔を頂いて1日過ごせました

しばらくイッチー三昧でありがたいです、早く体調戻してブログも完全復活したいです

これからもイッチーをガンガン追っかけますので、どうぞ宜しくです~
mさん、昨日もらったキャップ被った安仁屋
もう最高に素敵!

あれほんとやばいんですが・・・
今日もあの画像が目の前チラついてます

昨日のさんまSP笑いっぱなしだった、イッチーすごく照れてたね
なんて整ったお顔なんでしょ!
ほんと ヤバイよ~~~
ほんと横顔絶品!!!!!

キレイすぎる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


