HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

OZマガジン&JUNON

市原隼人クン掲載誌
まずOZマガジンから、この安仁屋の表情凄くいいですね
それに制服の着崩し方もカッコイイって言うか
この制服の仕立て方も安仁屋仕様、これはこの後のJUNONの画像で良く分かるけど
よく見ると上着のひじから手首にかけて細く絞ってあり、
肩幅はタップリと広めだけどウエストは軽く絞ってある
ズボンはタックが入っていてダボッと大きめ
なのにだらし無く見えないのは上着丈のせい?
いいバランスで少し短め
この制服はきっと真似する人も出てくるのでは?
私が男子高校生だったら絶対真似するわ、こんなの着たい
着崩し方はきっと市原くんのセンスだろうね
いつも思うけど学ランが最高に似合う俳優さんです

記事はと言うと、ドラマ「ROOKIES」に対しての意気込みとか安仁屋は自分に似てるところがあるとか
また役者として楽しい思える瞬間は?など、色々答えていたけど
ほんとに随分と成長したなって感じさせられる内容でした


次JUNON6月号は1ページいっぱいのアップが・・・
イッチーに見つめられて恥ずかしい~~~といいながらじと~っと見てしまいます
ハイ目の保養、疲れがぶっとびます、いつもながらJUNONさまありがとうございます。
そのほかの写真も先に書いたとおりとてもカッコよい安仁屋さま
もう素敵の一言でございます、これまたご馳走様~~~
それで記事の内容ですが、これがまたメッチャ面白いところがあったんですよ

【一緒に風呂に入ったのが楽しかった!】ってあったんですけど・・・
ここに書けないのですが、恥ずかしくて・・・

気になる方是非JUNON読んでくださいね、絶対面白いって言うかちょっと女の子は顔が赤くなるかも~~~
私は噴いちゃいましたけど
これライターさんどんな顔して聞いてたのかな、女性の方ですが
でもこのライターさんいつも市原くんの取材してくださる方だから全然OKかな エエェッ!?!?


今日は市原くんROOKIES3話の撮影でした、エキストラ参加の友人より
練習しすぎで手のひらボロボロらしい、イッチー頑張れ bikkuri01!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/121-453f8bc6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


