HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」まだまだ公開中

市原隼人くん主演の映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
やっと観られるわ~と言う方も多いでしょうね、ほんと面白いですから何度も観てくださいね
って、べつに関係者じゃないですけど・・・

私は毎回笑いをこらえて観たせいでおなかが痛くて、涙ボロボロでした~ 苦笑い
最新のぴあ情報では今上映中の映画の中でも満足度ランキング1位ですよ

『ROOKIES』を見て市原くんをはじめて知った方はきっとビックリするでしょうね
ママチャリかわいいですよ、安仁屋とは全く違うキャラですから

明日以降から上映される追加劇場です

◆5/10~
長野千石劇場
盛岡フォーラム
佐久AMシネマ
山形ソラリス
八戸フォーラム
青森コロナシネマワールド
シネマロサ
福島フォーラム
TOHOシネマズ光の森
シネプレックス熊本 
アイ シティ シネマ
T・ジョイパークプレイス大分
シネフレックス東宝11
高槻ロコ9シネマ
ユナイテッド・シネマ金沢
TOHOシネマズ与次郎
鹿児島ミッテ10

◆5/17~
広島ミラノ
CINE とかち
ルミエール秋田
福井コロナワールド
愛知イオンシネマワンダー

◆5/24~
高松ホールソレイユ

◆6/7~ 
重信シネマサンシャイン

◆6/21~ 
ジストシネマ和歌山

◆7/5~ 
長崎セントラル

◆7/23~ 
北見シアターボイス

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/128-b1c8c18c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


