HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

''俺さまーズ'' メイキング配信中

今日はROOKIES第5話、1週間が長かった~ 毎回だけど
でもその後がもっときついわ 涙
来週、再来週と2回もお休みだなんて・・・もうありえない 泣
でもキャスト、スタッフさんのことを考えたら、これも仕方がないかなと

雨の日が多かったので5話の撮影がぎりぎりだったらしくて、その後の編集は大丈夫だったかしらって気になってしまう
6話放送までしばらく皆さんに身体休めてもらいたいですね

ところで市原くん関連での情報で、『ROOKIES』 『神様のパズル』 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』ばかり追っかけてたらこっちも動いてましたよ
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』
6月13日発売DVDに収録される特典映像の一部が ホームページ で観られるそうです

第1回は“俺さまーズ”のメイキング映像

ボーカルの三浦くんメインの映像ですね
緊張しまくってるのがかわいいです
市原くんはギター担当なので出番は少ないです、次回に期待しましょう汗とか
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/132-60189856

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


