HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『神様のパズル』 CM

DSCF1647.jpg  002-2.jpg

テレビでもCMが流れ始めました
昨日たまたま録画しておいた番組の中に入ってたんですよ
15秒ほどの短いものですけどね
傷だらけの市原隼人クン、かなりやばいんじゃないの~ 
この瞳にクラッときます~~~ ポッ 


どうやらこちらでも↓観られるかもしれないですね
気になる方はこちらの番組ををおすすめします
ただしスカパーですので・・・すみません

MUSIC ON! TV
≪MOVIE☆ON!≫
初回放送 2008/5/21(水) 24:20~24:35
リピート   2008/5/22(木) 14:00~14:15
        2008/5/23(金) 25:00~25:15
特集    「神様のパズル」 / 「美しすぎる母」


あと『神様のパズル』公式サイトでも予告が更新されてます
最後の市原くんのあの瞳にクラクラしてしまいますが・・・
え?しつこいですか~

はいはい、もう何言われてもエエですから~~ 汗;
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/133-63623e2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


