HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

私の初日チケットは・・・

昨日は最悪の日?

『神様のパズル』初日舞台挨拶のチケット取れなかったorz
朝5時にめざましかけて、少し不安な気分で6時過ぎに家を出たのに
途中で携帯忘れた えぇ

友達と連絡取る為、絶対に持って行かなきゃならいのに・・・
結局ついたのは7時少し前

え~~~~~~っ  な、な、並んでる~~~~~20人も orz

予想してたけど、まさかここまでとは・・・
イヤだ!野球なんて 泣

ここの売り場は○○ファンの人が並ぶのです、しかも徹夜組
おっちゃんが多いし、私は怖くて夜中とか早朝は並べないよ~

ほかの売り場で並んでくれてた友達が良い位置で並んでた、ちょっ安心 にっこり

デモデモ、話はこっから
なんと~2番で並んでた友達が1枚しか取れんかったって、ブギャ~
しかも携帯なったのは10時03分よ、この時点でもうアウトなの?
21番目で並んでる私はどうなるの 

だが、しか~し(古っ!)  蛇年生まれの私は執念深いのです、粘りが自慢の私です、怖いです笑
6月7日までに何とか必死で頑張るに~

会いに行くで~!待っとれ、安仁屋~~~~~ 違う、イッチ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/137-fc62d342

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


