HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『神様のパズル』 PR番組

BIGLOBEストリーム  シネマスクランブル にて
配信開始になりました

3人のレースクィーン嬢たちと元カリスマホストの頼朝氏の特別講義
なんだか意味がわかりませんが・・・焦る3

映画とどう繋がってるのか???

でもさすが元カリスマホスト、話がとてもお上手
フムフムと納得  、面白かったわ~ グー!

でもやっぱり映画とどういう関係?

2限目にようやく東映、是木良介氏から映画の話
映画の内容にちょっと触れてます
映像も始めて観るもので市原隼人くんって言うか基一だけど
嵐の中で寿司握ってますけど エエェッ!?!?

次回はラブコメ、パニックムービーについての講義でしょうか
次のほうが面白いかも・・・

映画  『神様のパズル』 特別講義 
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/138-b5377551

コメント

映画とどういう関係があるのか・・・・???
とにかく早く観たいなぁと盛り上がっていたのに、こちらでの映画の評価が低いので、ちょっとテンション下がりました(涙)大丈夫かなぁ・・・。
この映画は、キャンパス、恋、笑い、SF、アクション、パニックなどいろんなものがごちゃ混ぜになってるらしく、ポカーンってなるらしいですよ(笑)

でもキャストの演技は凄く良いらしいのでファンは堪能できると思います
市原くんの演技は評判いいよ
そして映像の市原クンがカッコイイ~~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


