HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『日本映画navi』 神様のパズル

DSCF1677.jpg  DSCF1679.jpg


今日やっと予約してあった『+act.mini』届きました、ついでに映画コーナー覘いてみたら
見っけ!『日本映画navi』の表紙に市原隼人の名前が

またまたダストさんからの隼人メールなしだよ~おいおい

谷村美月ちゃんとそれぞれ4ページずつで
市原くんJESSEさんっちのブルーのポロシャツにホワイトのパンツ姿
さわやかや~
ROOKIESの撮影してるのに何でこんなに白いの?
肌美しすぎやし
写真も美しいけど、今回のコメントもいいんです、日々成長の隼人くん
母はうれしい~~~涙

この『神様のパズル』で三池監督とお仕事が出来て本当に良かったね
とても相性が良かったみたいで、のびのびやらせてもらったって感じする。


市原くんは、三池監督のことを
≪宇宙のような人で、懐が広くて何でも受け止めてくれる、
現場ではいつも冷静で怒鳴ることなんてないし≫
って、三池監督って怖そうだけど意外なのね 笑

市原くんの着ている衣装、最近JESSEさんのお店 S&S soundshopのよく着てるよね
神様のパズルで市原くんのギターはJESSEの演奏って聞いてるけど・・・多分そうかな?
S&S soundshopは五反田にあるんだけど興味ある方良かったら覘いて見てね
スタッフのお兄さんとても優しかったです にっこり

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/139-cd5a3448

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


