HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

『ぼくちゅう』 『ワイルドライフ』 DVD発売決定!!

市原隼人クン主演ドラマ&映画
DVDの発売が決定しました
どちらも8月22日発売なんですね 汗とか
今から隼人貯金しなきゃ bikkuri01

NHKのBShiで放送されたワイルドライフは、鉄生役の市原くんはまさにはまり役
素で演じてる感じで物凄くよかったです、この作品たくさんの人に見てもらいたいです。

そして、ネガチェンDVDがもう直ぐ届きます、早く観たい
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』好きなんですよね~
悪役のはずのチェーンソー男がカッコよかったし 笑



ワイルドライフ 国境なき獣医師団R.E.D ~Vol.1&Vol.2 ツインパック~
icon
発売日: 2008年 8月 22日
価格(税込):7,875円
【特典内容】
◆映像特典:メイキング映像〈1話、2話とも各20分)/動物映像〈20分)/パンダ映像〈20分)/キャスト・インタビュー〈1話、2話とも各10分)/川島監督インタビュー〈5分)/塙監督インタビュー〈5分)/高間撮影監督インタビュー〈5分)/Pinc Incプロモ映像/予告編/TVスポット
◆封入特典(予定):ポストカード(3枚)
※商品の仕様・デザインは予告なく変更になる場合があります。

 
2008年3月にNHK-BShiで放送された、動物医療をテーマにしたドラマ。第51回小学館漫画賞に輝いた藤崎聖人の人気コミックをベースに、『国境なき医師団』の獣医版とも言える、スーパー獣医師チームの活躍を活写していく。市原隼人扮する絶対音感を持つ熱血獣医師の奮闘を描き、好評を博した。また、第1回はタイ、第2回は中国のパンダ研究所でロケを行うなど、本作でしか観られない映像も満載されている。多彩な特典つきの、2枚組ツインパックでリリース。
スーパー獣医師チーム『R.E.D』の研修医・岩城鉄生は、どんな音でも瞬時に聞き分けられる絶対音感の持ち主。動物や医学に関する知識はイマイチだが、患畜への熱い想いは誰にも負けていなかった。そんな鉄生が、『R.E.D』の誇る天才獣医師・陵刀司と共にラオスへ派遣されることになった。意気揚々とラオスに乗り込んだ鉄生は、ダム建設によって住処を失い、次々と人家を襲う野生ゾウたちの姿を目にして…。(第1話「熱血獣医師誕生!」)

◆収録内容
第1話「熱血獣医師誕生!」
第2話「パンダの涙」

icon
icon



ぼくたちと駐在さんの700日戦争
icon発売日: 2008年 8月 22日
価格(税込):4,935円
【特典内容】
◆映像特典:特報Aタイプ/特報Bタイプ/応援館予告/劇場予告編/TV-SPOT(15秒)/TV-SPOT(30秒)/キャスト&スタッフ・プロフィール(静止画)
◆特典DISC内容
・TRICK or TREAT(スピンオフ舞台裏イタズラ映像集/予告編・ママチャリ・グレート井上・西条・千葉くん・ジェミー・孝昭・辻村さん)役49分
・FUNKY MONKY BABYS「旅立ち」映画PV版(約4分)
・完成披露試写会(イタズラ付き舞台挨拶映像)約10分
・初日舞台挨拶映像(約15分)
・メイキング映像(約45分)
◆音声特典:監督、脚本、プロデューサーによるオーディオ・コメンタリー
※商品の仕様・デザインは予告なく変更になる場合があります。


イタズラに生きがいを感じていたママチャリ率いる7人は、とある男の出現により、自分たちの存在が脅かされることになった。その男とは、国家権力の下で正義を守る公務員駐在さん。だが、ママチャリたちの街にやってきた駐在さんは、日本一大人気ない男だった。なんとママチャリたちのイタズラに、容赦のない仕返しをしてきたのである。しかもママチャリたちが一瞬にして心を奪われたマドンナは、実は駐在さんの奥さんで…。
アクセスランキング20ヶ月連続トップの大人気ブログを、市原隼人主演で実写映画化。佐々木蔵之介や麻生久美子など、注目の俳優が結集し、怪物ブログ初のコミカルな物語を繰り広げていく。『コレクターズ・エディション』としてリリースされる本作には、多彩な映像特典が収録されているほか、スピンオフ舞台裏イタズラ映像集などが収められた特典ディスクも封入されている。

icon
icon
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/141-c2f02259

コメント

去年が無さ過ぎだったから その反動?
これまでの隼人費計算するとすごいかも。
かなり雑誌 本 買ってますから。

ネガチェンのDVD さっき発送メールが来ました。
mさんのところも明日届きそうね
お金の計算すると怖くなるから、全然無視してる(笑)
イッチーは私の元気の源だから、病気になるよりよっぽでいいわ
でもちょっと風邪ひいたけど・・・喉痛い~~~

毎日ROOKIESばかり見てたからそろそろ違うのが見たい
昨日CSで『天使の卵』やってたよ
イッチー美しい~~~
明日ネガチェン楽しみだ、早く来い来い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


