HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

久々更新!神様のパズル

風邪をこじらせてしまい、美声が聴かせられません汗あせ
3日ほど全く声がでず、引きこもっておりました orz


今頃ですが、『神様のパズル』舞台挨拶いってきました、
いきなり劇中で流れるの音とともにバルーンが割れて現れた市原くん

ぎゃ~~~!!!! カッ!カッ!カッコいい~~~

相当カッコ良かったですよ、完全に安仁屋クンの人が入ってます
大人っぽかった~ セクスィ~~ 絵文字名を入力してください 
2ヶ月前の『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の時とは全然雰囲気がちがってました

映画の内容はちょっと難しい
宇宙の仕組みなんて凡人には到底わかりっこないし・・・、前半はほとんど聞いて無かった
基一が必死こいて、その説明する姿があまりにも可愛くて私はそこばっかり観てましたよ

宇宙に存在するものは何でも対で出来ている?「物質」と「反物質」、「光」と「影」、とかひょっとして双子の善一と基一も?とかそんな事を考えながら観てたり

後やっぱりサラカの人格を形成するものは何?何てそんなとこに引っかかりを感じましたね
あの母親を見たら、そりゃ無いんじゃないの?って腹立ちましたよ

≪どうやって宇宙は生まれたか≫とか≪どうして自分は生まれたか≫とかそしてその≪自分の存在意義は≫とかそんな事を考えながら観てもいいんじゃ無いかな?この映画

サラカの病んだ心を溶かしたのは意外と何処でもいる何のとりえも無いロッカー馬鹿だった
人がどんどん失いかけている純粋な心、基一はそれを持っていたのよね

結構テンポが速くついていけない人も多いかな?でも考えすぎないで観るととても面白いと思った
2回目に観た時はほんと泣けましたよ、帰りちょっと困ったもん涙

基一が『俺は何も出来ね~』って泣くところがあるんだけど、ほんと胸が苦しかった。
この母親にも腹がたったわ 、そんな事言っちゃイカンでしょ~

そしてクライマックス、これを観る為に映画観てるようなもんだね、もう最高!!!!!!!
お~~~~こんなところに何故?ここは突っ込んじゃダメ
見せ場なんだから ふるーつ☆Cultivation・笑(小) アカペラで歌いだした市原くんカッコいい~~~、鳥肌 

あの声でしょ、でしょ、しかも演奏はJESSE&RIZEですよ
もうたまりましぇん、グー!
どこかにこの音源無いでしょか?欲し~ン~

ハイこれだけのためにもう1回観にいきます


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/142-d6489567

コメント

風邪だったんですか~
舞台挨拶の市原君のかっこよさ見たら風邪でなくても
熱が出そうだったね。
もうよくなった?
土曜日にもう一度見に行きます。
ラストの熱唱見たいが為(^^♪

来週あたりで終了?らしいので。。。。。
もう一度大っきな画面で!!!!!
今日もまだ微妙にだるいですよ
参ったな~年とると、回復に時間がかかるんですよね
mさんも気をつけてね
来週最後の「神様のパズル」観にいってきます
後もう少しROOKIESがあるから、安仁屋クンに癒されましょう
市原くんROOKIES終わったら、映画クランクイン前に写真集&CD出してくれないかな~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


