HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

"ワイルドライフ" NHK総合TVにて放送決定!!

DSCF1694.jpg   DSCF1693.jpg


市原隼人クン主演ドラマ[『ワイルドライフ』がいよいよNHK総合TVで観られます。

市原くん演じる岩城鉄生はもうほんとはまり役
ドラマも映画のようなスケールの大きさも感じられてとても良かったのでたくさんの人に観てもらいたいな~

07/31(木) 19:30~20:43(予定)
NHK総合
※第1話「熱血獣医師誕生!」

08/01(金) 19:30~20:43(予定)
NHK総合
※第2話「パンダの涙」
ドラマ『ワイルドライフ』公式サイト

でも放送時間を見るとなんか短い?ちょっとカットされてるのでは~イヤだなそういうの 泣き顔

WOWOWとかCSでよく映画を観るのだけど、時々カットされていてがっかりすることがある
だから、私はテレビで見て気に入った映画はもう1度DVDをレンタルし
そして本当に気に入ったら購入しちゃいます

そういえば今思い出したのだけど、市原くんのスクリーンデビュー作 『リリイ ・シュシュのすべて』
これは私の記憶が間違ってるかも知れないけど最初にレンタルで観たビデオにはあの伝説になっている長台詞のシーンがカットされずに入ってた気がするんだけど、その後に購入したDVDにはそのシーンが入ってなかったような・・・
市原くんも本編ではカットされてたって言ってたような気もするけど
あ~気になる気になる・・・
もう一度確かめてみよ
メーキングと本編がごっちゃになっちゃったかなぁはてな

しまった!脱線 絵文字名を入力してください あせ


後、女子バレーボールワールドグランプリ2008 の応援に
ROOKIESメンバーとして出演するようです

06/22(日)
19:00~20:54
TBS

06/21(土)
19:00~20:54
TBS

06/20(金)
18:55~20:54
TBS
市原隼人くんオフィシャルサイトから
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/143-7a31ebea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


