HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人クン 『7月TV情報』

7月TV情報です

『チェケラッチョ!!』 日本映画専門チャンネル
出演 市原隼人  井上真央  平岡祐太  江本佑
7月05日(土)  22:00~
7月11日(金)  12:00~
7月19日(土)  18:00~
7月24日(木)  20:00~

映像が凄くきれいで、この映画見ると沖縄に行きたくなるんですよね
それに市原くんのラップが凄く上手いの

26hayato--1141119564-448-471-716.jpg  imge7a25cbbzikczj.jpg


『陰陽師Ⅱ』 チャンネルNECO
出演 野村萬斎 伊藤英明 今井絵理子 中井貴一 深田恭子  市原隼人
7月05日(土)  14:40~
7月09日(水)  13:00~
7月17日(木)  01:00~
7月21日(月)  15:10~
7月27日(日)  01:00~
7月31日(木)  23:10~


須佐役の市原くんは後に鬼に変身しちゃうから後半はあまり好きじゃないんだけど
でも最初の須佐は可愛い(画像貼っちゃうよ)
それで手元にある 【陰陽師Ⅱ ときがたり絵巻】 を見てみたら何と今ドラマROOKIESで共演してる能世あんなさんがで出てた・・・ぎぇっ!○○に○○られちゃう えぇ
イッチーは時代劇似合うな~ 絵文字名を入力してくださいはーと3つ


『あいくるしい』 TBSチャンネル
出演 市原隼人、綾瀬はるか、竹中直人、原田美枝子、神木隆之介、松本梨菜、杉浦直樹、桜井幸子、本郷奏多、萩原聖人、志保、高橋ひとみ、高橋克実、春山幹介、南果歩、浅野和之、後藤果萌、塚地武雅(ドランクドラゴン)、小栗旬、田中幸太朗、沢尻エリカ、武井証、中屋力、大後寿々花、川村陽介、

7/21(月)  23:00~25:00   #1  #2 
7/22(火)  23:00~24:40   #3  #4 
7/23(水)  23:00~24:40  #5  #6 
7/25(金)  23:00~25:30   #9  #10  #11 


豪華だね~~~
いいドラマだったんだけど、複線張りすぎてグダグダ感あり?
私は結構好きだったんだけど、市原ファンにはたいそう不評だった
DVDは購入したけど飛ばして飛ばして市原くんのシーンだけ観てた、でも豪クン可愛い~

hayato--1162826218-628-446-893-682.jpg


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/145-40f169df

コメント

ず~っと市原君を見てきたから
改めて過去の写真を見ると
かなり大人になったよね
+色気 (*^_^*)

チェケ
去年は放送しなかったけれど今年こそは 地上波で!!!!!
そういえばチェケラッチョは地上波ではまだ放送されてなかったんだよね
どうしてかな?
夏にはぴったりな映画なのに、透くんのキャラ可愛かったね

安仁屋なイッチーはフェロモン出てるらしいけど
ROKIESが終わって鉄生くんになったらどうなるでしょ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


