HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人クン 『7月TV情報』 追加

TV情報、掲載誌情報たくさん入ってきました
でも地方住みの私のところでは観れないものもあり~~~悲しい


【TV情報】

◆ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
07/20(日)
22:56~23:56
NTV

◆ぴったんこカンカンSP
07/22(火)
18:55~20:54
TBS

◆ドリーム・プレス社
07/25(金)
19:54~20:54
TBS

◆中居正広の金曜日のスマたちへ
07/25(金)
21:00~21:54
TBS

◆王様のブランチ
07/26(土)
09:30~14:00
TBS

◆ROOKIESナビ生放送SP
07/26(土)
14:00~16:54
TBS

◆チャンネル☆ロック
07/26(土)
17:00~17:30
TBS

◆ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
07/27(日)
22:56~23:56
NTV

【掲載誌】

07/23(水)発売予定
「JUNON」



26日 『ROOKIES』 最終回はおそらく2時間スペシャル?
しかも朝から出ずっぱりのようですが、皆さん倒れないでね
と言うか、何か終わってしまうのが寂しすぎる、ぽっかり穴が開いてしまうわ・・・
どうしよう 泣

とりあえず18日にはDVDと『PERFECT BOOK 』が届くのを楽しみに待ちます




【予約】ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/147-6aada5c9

コメント

もう終わっちゃうんだ。。。。。
あっという間のような気がする。

又 ドラマに出てほしいね~
そうだよね、今のところ10月ドラマの気配全くなし

ワイルドライフ劇場版のクランクインが何時なのかさっぱりわからんし
玉鉄さん情報では年内撮影ってあるしね、そうなるとドラマ難しいかな~
下半期は寂しくなるのかな?イヤだ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


