HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん 『好きな映画ランキング』

こんなランキング作ってみました
市原くん演じるキャラはどれも魅力的なので正直選ぶのが難しいです
でもあえて選ぶとしたら・・・どれでしょうね

一番たくさん観たのは『虹の女神』で、一番美しかったのは『天使の卵』で
観終わった後がとてもハッピーになったのは『チェケラッチョ!!』で
市原くんの演技に引き込まれて中毒になったのは 『神様のパズル』 それから・・・・・・え~~~いったいどれなんだ!!!

って、具合に皆さんも悩んでくださいませ






無料アクセス解析







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/148-21e116ea

コメント

ん~~~
美しさか
さわやかさか
せつなさか
やっぱり悩むな。
悩んで、悩んで・・・
ずるして、他のIDでチェックしようとしたらばれてた~~
だって、全部良いんだもん(^^;
今、チェケ見てきました。透も良い!!!!

ランキングって結構厳しいものなのね(><)
mさん、悩むよね~
だって、どれも市原くんの魅力満載でしょ?

hiromiさん、ばれましたか~
でも1日1回に設定してあるから日替わりで選んでも~
確かに一つだけなんて選べないよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


