HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人 STAFF BLOG

昨日のバレーボールワールドグランプリ観ました?
市原くん声嗄れてました、大丈夫かな~

放送始まる前から声が嗄れてるって、どう言う事?って思うんだけど
市原くんはもともとテンションの高い人じゃないから本番前とか自分のテンションを上げるために気合を入れまくるんですよね
それにバレーの応援って、お仕事って感じじゃなく、素で喜んで応援しちゃってますが

今日も私が起きた頃にはもう撮影してるそうです、声は出ているのかな?


でタイトルの STAFF BLOG ですが、コレが物凄く面白いんですよ

まだ13回ほどなんでそんなに前からあったわけじゃないんですけどね
市原くんと、マネージャーさんが兄弟みたいでほほえましいし、市原くんの素が超天然カワキャラで
今回のブログでは、私涙流して笑い転げました
で、マネージャーさんの期待通り、ところ構わず思い出し笑いしてしまいました 苦笑い
残念ながらスターダストMOBILE 会員(有料)のみ観られるブログなのでこちらで紹介できないんですが
まだ知らないって方は こちら から入会できますので

市原隼人MOBILE



ランキングに参加しました♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/149-6765f4aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


