HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ROOKIES(ルーキーズ)表BOX

DSCF1763.jpg

昨日、一日早く我が家に到着

ぐふっ!うれしいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
幸い昨日は、夫も息子もいないし夕飯も食べずに延々観てました~

最初、音声特典の副音声コメンタリーの意味がわからず・・・必死に探しました
結局本編に入ってましたけど

これから楽しみにしているという人もいるので詳細は観てのお楽しみって事で・・・
でも折角のコメンタリーちょっと誰が喋っているのかわかりづらい?市原くんはお仕事忘れてでドラマに見入っちゃってるし~どんだけROOKIESが好きなの? えへへ;

画像の通り残念ながらサインは無かったんだな~、当たり前だけど
市原くんのサイン欲しかった 泣


今日はお仕事お休みなので、これからオリコンスタイルgetに行きます、どうやらPERFECT BOOK到着は明日になりそうかな?

星裏BOXのほうも先行予約始まりました
絵文字名を入力してください
TBS ishop




ランキングに参加しました♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/153-6b7ba7ce

コメント

夕べ やっと本編見ました コメンタリーにして。
ドラマに集中しちゃって質問に?????
のイッチ。おいおいって感じでしたね~

今度は仲間と一緒の時のが聞きたい
石丸Pや監督と一緒の時とは
又違った市原君が見られるような気がするけど。。。。

でも 同じかな?
いや、でも市原くんらしくていいと思ったわ
こっちは最初からぺらぺら喋るなんて期待してないし、周りの大人たちに囲まれて(市原くんももう大人だけど)自分の立ち居地ちゃんと分かってる
一人ボケがいてバランスよかったし笑い取って美味しかったし
なんか突っ込まれてる市原クンが可愛かった~、顔が見えてたらもっとよかったのに

石丸氏に隼人、隼人って呼ばれてるだけでうれしかったりしたわ
こんばんは!お久しぶりです。
私はたくさんある中で、一番にコメンタリーを聞きました。
やっぱり!って感じで市原君はほとんどしゃべってなかったですね。
でも、その中でも、いちいち気を使ってもらって、声かけてもらって、
みんなにうけてて、おいしい役どころでした(笑)
ものすごく市原君らしいなぁと思いました。
最後のほうで佐藤さんが隼人と芝居するのが好きって言ってくれてたのが、
とってもうれしかったです。
そうそう、Spikeさん、そうでした!
佐藤隆太さんも隼人と芝居をするのが楽しいって言ってたよね

市原くんは芝居もそうだけど本当にまっすぐな人なんだと思うわ、純粋に入り込んじゃうんだよね

コメンタリーもそうだし、人の話し聞いてないし~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


