HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人クン 『8月TV情報』

ROOKIESが終わってしまって一気に寂しくなるかと思いきや
早速、市原くん主演ドラマが放送されます

●7月31日(木) 19:30~20:44 NHK総合
ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.第1話「熱血獣医師誕生!」

●8月1日(金) 19:30~20:44 NHK総合
ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.第2話「パンダの涙」

●8月2日(土) 12:00~ 21:30  TBSチャンネル (CS) 
あいくるしい #1~11 “1日で全話見せますSP”

●8月9日(土) 18:00~23:00 フジテレビ721 (CS)
[初]ウォーターボーイズ2 #1~6

●8月10日(日) 17:10~22:50 フジテレビ721 (CS)
[初]ウォーターボーイズ2 #7 ~12

 

お待ち兼ねの『ワイルドライフ』ですよ、ようやく地上波での放送です
時間が短縮されてるようで、それがちょっと気がかりですが

録画しておいたものを今日観なおしましたら、市原くん肌の色が白い
当たり前だけど、最近日に焼けた安仁屋クンばかり見ていたのでちょっとビックリ bikkuri01 周りはタイ人ばかりなので余計に色白が目立ってるし~
しかも金髪、短髪ですよ、でも凄く似合うんですよね 

ROOKIESの安仁屋役同様、このワイルドライフの岩城鉄生も市原くんのはまり役です。
1話、と2話は脚本、監督ともに違う方なので作品の雰囲気が若干違います。
第1話はタイでの撮影、ドキュメンタリー映画のようなスケールを感じます
手術シーンが凄くいいです、市原くん意外に似合うんですよ 

第2話は中国四川省での撮影、岩城鉄生炸裂、
こちらのほうには原作者の藤崎さんの原画?がちょっと出てきます。鉄生やパンダがかわいい 
笑いと涙で、私はこちらのほうが好きです。
それにこちらのほうが後から撮影したからでしょうか市原くんかなりリラックスした感じを受けます
本当に鉄生はまってますよ 

その他『あいくるしい』は一気に観られますが、これはさすがにきついですね。一気に観る人っているんでしょうか
WB2もやっぱり来ましたね、夏はやっぱりコレでしょ 太 きっと地上波でもあるのでは?
いっぱい観られて嬉しいですね

 あ!ワイルドライフ第2話の見所追加です

カピ公(カピバラ)と鉄生先生の入浴シーンがあります 

お楽しみに 






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/159-76d60440

コメント

私は第2話が初隼人君で一目惚れしました!
金髪。短髪。色白。安仁屋とは正反対ですよね。
でもどっちも好きです。
入浴シーン・・・・って言うか、最後のニカッって笑うところが大好きです。
あ!そうか、spikeさんは鉄生先生で一目ぼれだったんだ
だったら大丈夫ですよね
黒髪、ロン毛の安仁屋クンからはまった人は、金色短髪の市原くんにビックリかもだから

グリーン色手術着とか白衣が市原くんとても似合ってました、これは以外でした

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


