HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

【ワイルドライフ ~国境なき獣医師団R.E.D.~ 】第2話

第2話「パンダの涙」

08/01(金)

22:00~23:13(予定)

NHK総合


※NHK緊急特番の為、放送時間が変更になりました。



今日の第1話、編集が心配でしたがとても上手く編集されてました、特にBSi の時よりも台詞が聴き取りやすかったですし

ワイルドライフではドラマのなかでいろんな動物が出てきます
私は第2話に出てくるパンダはもちろん可愛いのですが、カピバラが凄くお気に入りなのです
なんかね~親父臭いところが・・・ 

鉄生先生はこの子を、『カピ公』って読んでますが本当の名前は『カッピー』くんらしいです

そのほかにも東京コミュ二ケーションアート専門学校と言うところの動物達が撮影に参加してるそうです
ブログでも紹介されてました

明日はもっともっと面白いと思います、脚本もよく出来ていて笑いも感動もパワーアップしてます。

 それに鉄生先生、陵刀先生のキャラがハッキリ出てきて
特に陵刀先生の怪しい感じが出てきますよ、今後の映画が凄く楽しみです






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/161-363d0b8e

【ワイルドライフ】についてサーチエンジンで検索してみると
ワイルドライフ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

コメント

こんにちは
ああ~私も見たいですわ。このドラマを。
でも、中国人なんですから、見たくても見られないです。
実は、ずっとこのブログを見てたんです。たしかに何年も前から。
何度も管理人さんとお話がしたくて、でも、なかなか勇気がなくて…
日本語があんまり上手ではないので、なにとぞよろしくお願いします。
ZEROさん、いらっしゃいませ~♪
そうなんですか?遠慮せずどんどん書き込んでくださいね

以前も中国の方が日本語で一生懸命書き込んでくださってました
最近どうしておられるか気になってるんですが、確か四川省の方だったかと、大丈夫でしょうか

ZEROさんは大丈夫だったんでしょうか?地震怖いですよね
今日放送のワイルドライフ「パンダの涙」は半分は中国語ですからきっと分かると思います。
確か動画サイトで観られたと思いますよ
まあ~本当に災難でした。あの時。
でも、私は寧波の人なんですから、直接には影響を受けていません。

『ワイドライフ』は動画サイトで観られるんですか?
や~なんだかわくわくしてきました。
もし、よければ、どこの動画サイトを教えてくれませんか。お願い~

後もう一つ、このドラマはどこかでダウンロードできませんか。
ワイルドライフの動画が以前You Tubeで観れたと思うのですが、もう削除されてしまったんでしょうか、見つかりませんでした。
きっとまた観れると思うのですが、

それよりもこの『パンダの涙』のキャストは半分以上が中国の方だと思うのですがそちらでは放送されないんでしょうかね~
観れるといいのに、凄くよかったですよ
中国の俳優さんもとてもお上手でした

ワイルドライフは見つからなかったんですが『ROOKIES』は観られると思います
こちらで観られないでしょうか?

http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-2762.html
いろいろとお気を使って、本当にありがとうございました。
『ROOKIES』はもう見ました。とても感動しました。

中国の放送局ではめったに日本のドラマとか流されていないが、
ほとんどのドラマはネットでしか見られません。
あるいは、DVDを買うのも一つの手段です。
今は、DVDの発売を待つしかないと思います。

http://www.hayato.cn
これは私が中国のファンのために作ったのBBSです。
よければ、hikaさんにも見てほしいですが…
でも、中国語ばかりなので、すみません。>_<
ZEROさん、ありがとうございます
早速行ってみました、中国語が分からないのでまだ良く見れてないのですが
少し中国語お勉強します

これからもちょくちょく見に行かせていただきますので、宜しくお願いします。
それにしてもZEROさん日本語お上手です!!!
ZEROさん
はじめまして。日本語上手くて本当に関心してしまいます。
中国語は難しいです"^_^"

私もZEROさんのサイト 覗かせてもらいました。
新鮮な写真が多くて感激です!!!!!

これからも 宜しくおねがいします。

実は、イッチーのためにもあるですが、
高校を卒業して大学で日本語を勉強することになりました。
だから、今は日本語科の学生なんです。
九月から三年生になるんですが、
日本語についてはまだまだ初心者のように分からないことばかりです。
敬語の使い方もとても下手です。
ですから、何が言い間違えた時、気にしないでほしいですが…

日本のネットでどんな連絡方法を使っているのか分からないですが、
とにかく、私のMSNは chenzero@live.cn
もし、よければ…

後は、mさん、初めまして。
こちらこそよろしくお願いします。^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。