HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『神様のパズル』 DVD発売決定!!!

『神様のパズル』DVD発売日が決定しましたね

私はこの映画結構気に入ってて、何度も言ってるけど市原くんのあの髭も何気にツボッた 
あの市原くんの綺麗な顔立ちで三池映画に出演となるとやっぱり髭とキズは必修アイテムでしょ 


11月まではまだ長いけど、その前に『ぼくちゅう』と『ワイルドライフ』があるから全然待てそうだわ 




セブン-イレブンで24時間受取りOK・送料0円!
【予約】神様のパズル [DVD]



商品説明
DVDの内容

 機本伸司による第3回小松左京賞受賞作を三池崇史監督で映画化したSF青春ラブ・コメディ。落ちこぼれ学生と孤独な天才美少女が“宇宙創生”という壮大なテーマに挑む姿を奇想天外なタッチで描き出す。主演は市原隼人、谷村美月。双子の弟の代わりに素粒子物理学のゼミに出席した基一は、ひょんなことから不登校のホミズサラカをゼミに連れてくる役を任される。あまりの天才ゆえに学校にも興味が持てず孤独に生きるサラカ。勝算もないまま彼女のもとを訪れた基一だったが、難しい話をするサラカの前で彼がふと口走った“宇宙をつくることはできるのか?”というあまりにも壮大で素朴な疑問が彼女の心を捉えてしまい…。


DVDの情報

制作年度 2008
制作国 日本
監督 三池崇史
出演者 市原隼人、谷村美月、松本莉緒
脚本 NAKA雅MURA
原作 機本伸司
撮影 柳島克己
音楽 鳥山雄司
リージョン 2
通常特典 <映像特典>

無重力体験機内映像
無重力会見映像
初日舞台挨拶映像
メインキャストインタビュー
監督 三池崇史インタビュー
『神様のパズル』撮影現場メイキング
特報
劇場予告篇
シネコンPR用
TVスポット
ポスターギャラリー
フォトアルバム



その他こちらでの予約も始まってました


Amazon
TSUTAYAicon
HMVicon
タワーレコード





ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/163-dc7d1f86

コメント

こんにちは~。
わたしもあの髭はツボだし、髪型も「これまたイケる~」でした(*´∀`*)

またひとつ楽しみができた~~!
情報早いじゃん!!!!!
暫くはDVDで我慢ですかね~
そのうち何かあるでしょう と期待する。。。。。
つぐちょんさん、神様のパズルの基一もなかなか魅力的なキャラでした
男っぽいし、結構こういう一見悪な感じもいい~

mさん、今のところ必死で市原情報探しまくってますが
もうそろそろ作品作りに引きこもり気味になるかもです、秋に作品展します

市原追っかけ、応援宜しくです~☆
私、この作品大好きなんです!
市原君の魅力がものすごく発揮されてる作品ですよね。
何度も観てみたくなる作品です。
マニアックなファンには評価の高い作品だと思うんで、
ミニシアター系で公開されると良かったのになぁと思います。
DVDで何回も観ようっと!映像特典少なそう・・・・(涙)
spikeさんもそうですか?良かったよね~
市原くんの魅力満載!こんな市原見たことないってくらい新鮮だった

私もDVD凄く楽しみ、できれば市原くんの歌う【よろこびの歌】入れて欲しい~~~アレは何度でも聴きたいよね
作品展 頑張ってね!

私は仕事や自分の趣味に打ち込めず
困っているのよ~
気になってしょうがない。。。。。 

どうしましょ(大笑)
mさん、私も一緒だよ

作品出来なくて焦りまくってるのに、いつの間にかPCの前に・・・
毎日どんだけ~~~な私です

せめて市原くん、ブログ初めて欲しいよ
隼人愛に飢えてるど~・・・ごめんキモくて

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


