HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

旅立ち MOVIE ver. from「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

こんなのがあるなんて知らなかった、もっと早く観たかったよ~

MUSIC ON TV!のビデオクリップ番組で観られるようにリクエストしてきました
よろしければご協力を  旅立ち MOVIE ver. from「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

またそのPVが You Tubeにあったのです
夕日の中、ママチャリ役の市原隼人クンが叫びながら自転車をこぐシーンは泣けます 羔
映画ではこのシーン、ファンモンの『ちっぽけな勇気』が流れるのですが・・・実はこちらの曲の方がぴったり来るかもしれないです 『ちっぽけな勇気』もいい曲だな~ぴったしだった
やっぱり『ぼくちゅう』面白いな~、これ観ただけで笑えるもん 





8月22日発売のDVD『ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション 』の特典DISCに入っているようですね、楽しみだ bikkuri01





ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/165-fbfce706

コメント

わぁ~い、ありがとうございます!
ちょうど今探していたところだったんです↑
私はぼくちゅう映画館で観れなかったんで、
今ものすごーーく楽しみにしているところです。
パート2はあるのかなぁ?
こんな早い段階でDVDが発売されるということで、
あるんじゃないかなと思ってるのですが・・・。
そうだったんですか~spikeさんは、ぼくちゅうはまだ観てなかったんですね

スッゴク面白いから楽しみにしててね

映画館で観たときは笑いをこらえるのに辛かったです。
周りの人たちは結構げらげら笑ってましたけど、私は声が漏れないように口押さえてました(笑)

パート2絶対みたいよね、市原くんののママチャリはまってました。

hikaさん
ありがとう
久しぶりのママチャリ
やはり面白いね♪
ますますDVDが楽しみ

改めて、市原くんの色の白さにビックリ!
この撮影は夏にやってたのに全然日に焼けて無かったもんね

マネさん付きっ切りで日傘指してたって感じで、あの後直ぐに神様のパズルの撮影があったから、気をつけてたんだね

ママチャリ可愛いよ~
hikaさん、PVありがとうございま~す!

わたしもまだ「ぼくちゅう」見ていないので、DVD届くのチョ~を楽しみにしています♪


ぼくちゅうって公開規模大きくなかったから観れなかったって人、結構いるみたいで、きっと待ち遠しいでしょうね。

絶対面白いからつぐちょんさんも期待してて大丈夫ですよ
ママチャリくんめっちゃチャーミング~♪
はじめまして、龍ともうします

ROOKIESで市原くんの魅力に気付きまして
今までの作品を一気に見始めました(;・・)ゞ
そのころからここちょくちょく立ち寄らせていただいてますm(__)m

やはり「ぼくちゅう」は映画館で見れなかったので
ひと足早く見られて良かったです
ありがとうございました♪
龍さん 始めまして♪
やはり龍さんもまだ観られなかったんですね
PVでは面白さがあまり伝わっていないと思うけど、ほんと面白いです

市原くんの演技、表情もいつもよりもソフト、って言うかやさしい感じがします。
でも、コロコロ変わる表情がとってもキュートで、こんなコメディーも抜群に上手い!
またクライマックスシーンの真剣な表情に思わずもらい泣きしちゃいました

あまり詳しく言っちゃうと楽しみ半減しちゃいますか?
どうぞDVD発売まで楽しみにお待ち下さいね
私も市原君が大好きです。
あの笑顔、そして素朴で無垢な、なんともいえない演技…
大好きですね

私のブログにもぜひ
mozartさん、はじめまして♪
市原くんの演技には特徴があります、人によってはあまり好みでない方もおられるようですが、はまったら最後抜けられません
すっかり癖になってます

台詞まわしもそうだけど、あの表情に魂持って行かれて・・・
mozartさんにもそんな市原くんの魅力を理解していただけて嬉しいです。

ブログのほうにも是非寄らせていただきますね
これからも宜しくお願いします。
hikaさん、ありがとう♪
この、曲を聴くと思わず胸がグッと詰まってくるの思い出します。
最初に泣けたのはこのシーン!!

イッチーって本当にすごいよね!
表情一つで演技がばっちりなんだもん
最近は特にいろんなイッチーが見れて本当に幸せ(^^)

PV見てまた笑い~~の泣き~~のしました。
DVD発売までもう少し。楽しみです。

hiromiさん、毎日お疲れ様です。
久々にPCの前に座れましたか?
わたしは作品製作の合間に市原検索とDVDとを交互に観ております

疲れたら必ず市原くんのDVD観てますよ、彼は癒しです~
疲れがぶっ飛びますから~

hiromiさんも疲れふっ飛ばしてね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


