HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

スポーツ選手の筋肉美

うわぁ~、タイトルからして凄いきわどいこと書いてしまったjumee

と言うのもですね~、さっきまで観てた水泳で、北島康介選手とか松田丈志選手とか上半身特に胸板が厚いことに目を奪われて。。。
二人とも前のオリンピックの時よりもさらに上半身を鍛えたように思う、凄く美しいですよね~

あっ!私は特に筋肉フェチではないですが美しいものはやっぱり惹かれますよ 

今観てる体操の冨田洋之選手と内村航平くん(何故にハートマーク)
もちろん可愛いから~
内村航平くん19歳なのに落ち着いてていいです、でも今日の個人総合は二人とも厳しいかな羈c

で、体操選手の筋肉は水泳選手とはまた違う
筋肉が太すぎて私はちょっと苦手、あまりムキムキマッチョさんは怖いです羆
でも航平くん可愛いです。。。ってまだ言ってる 

私の好きな筋肉のタイプはやっぱり陸上かな?特に短距離
短距離選手の筋肉はほんと美しい、15日から始まるんでしょうか
時間が合ったら観るつもりです。

そういえば 市原隼人クン
WB2の時は筋肉もまだ幼くて全然細かったけど
筋肉のバランスが綺麗でした、特に背中とか足も美しかったですよね
お尻もプリンってしてて、可愛かった 絵文字名を入力してください

でも最近は上半身も筋肉ががっしりしてきて胸板も厚いし背中の筋肉が特に綺麗
ほとんどシャツの上からで分かりづらいけど。。。
顔はあんなに小さいのに腕はとっても太いしがっしりしてる
ちょうど1年前だけど、直ぐそばで見たときはクラックラしました鐓
あ~~~また写真集出してくれないかな 

うわ~~~っ羆今日の私ちょっとキモイ キモイ  キモイよね~~~うしし
 
もうこの辺でヤメとこ jumee☆escape2





ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/167-7fa8b39e

コメント

ランキング今見たら上地君の次 第2位になってますよ~~~
凄いですね。

市原君が体操やっていた事もあって 内村航平くん 気になってました。
ニコニコしていて可愛かったね。
個人で2位になりましたね オメデトウ♪

市原君が五輪ピック(笑)に出たらこんな感じかな? ってフット思っちゃいました。

え~~~~っ!うそ、ビックリ!!!

市原クンファンが応援してくれてる?
私もイッチーの応援頑張る!!!

航平クン凄いね!鞍馬で失敗した時はもう駄目だと思ってた
銀メダルすご~い

mさん、市原くんの五輪ピック、うける~~~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


