HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ドラマ『ROOKIES』がギャラクシー賞(08年7月度月間賞)を受賞!

凄いですね~
私ももちろんROOKIES熱が覚めやりません
未だに何度も録画見返してますよ

======================

続き

朝、更新途中で出かけてしまって、保存のつもりが更新されちゃってました
なんか下着姿を観られちゃったようでメッチャ恥ずかしい~~~ 汗;
なので急いで続きを更新、!

朝、TBSのHP観て見つけました
土曜8時枠のドラマ『ROOKIES』が、ギャラクシー賞08年7月度月間賞に決定したそうです。


また、現在赤坂サカスで開催されている「夏Sacas'08」で出店しているROOKIESブース「ニコガク購“売”部」では、携帯ストラップやタオルなどの販売されているROOKIESグッズが、出店のみの累計で何と4500万円の売上げを突破


さらに、7月18日に発売されたDVD表(おもて)BOXは、発売から1ヶ月という短期間で90000セットという前代未聞の出荷数を記録し、TBS連続ドラマDVDの累計出荷数歴代第1位を獲得しているという。
おめでとう『ROOKIES』凄すぎる~~~

連続TVドラマDVDの場合、5000セットでヒット作品、1万セットで大ヒット作品といわれている中での、記録的な超大ヒットなのだそうですよ


さらに詳しくはTBS HOT情報をご覧下さいね





ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/168-2f7a311b

コメント

わたしもまだまだ覚めていません!
何度見てもいいシーンがたくさんあるし、何度見ても泣けるし!
ほんといいドラマだ~!
つぐちょんさん、ブログ保存のつもりが更新しちゃってました
いま帰ってきてビックリ

つづき、更新します~
ROOKIESほんといいよね、全然あきません
何なんだろう?
録画見始めるとすぐにウルウル来てしまう。
不思議なドラマです ROOKIES って。

たまたま「ピンポン」見ていたら 星野ジャパンのメンバーが
北京にドラマのDVDもって行ってモチベーションをあげている
なんて新聞記事を紹介していました。
そんなドラマに出演していたんだなって ちょっぴり嬉しかった。
コメントありがとうございます☆

憧れのルキメン達とご一緒できたなんて羨ましい限りです

柔道のかたがたにもファンが居られるみたいで、なんか分かりますよね~
ROOKIESを観ると初心に返って身が引き締まる想いですから
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑了解で~す(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


