HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クンのマネさんブログ

今日からやっと平穏な生活に戻れそうか~って思ったら大間違い
盆休みで狂った私のスケジュール、遅れを取り戻すのに今週1週間はさらに地獄になりそうだな~orz

でもその間に良いこともあったのよピース 
で、タイトルどおり市原くんのマネージャーさんのブログですよ
今まで大体月1のペースだったのに
もう珍しく4日も連続でブログ更新してくれまして・・・しかも5回も
マネージャーさん更に高感度アップ  人気上昇中です~うしし

私なんか隼人メールが来るたびに飛び上がって急いでアクセスするんだけどなかなか繋がらない jumee☆surprise2
なになにはてな とうとうきたか隼人ブログ~って、繋がらないjumee☆surprise2 
繋がらないともう余計に焦りまくりで、手に汗びっとり 焦る3

結局隼人ブログはまだなんだけどね、でもこのマネージャーさんのブログが面白いのですよ~
前にも書いたんだけど、いつも笑えるの
市原くんとマネさんの関係っていいな、ほんとユルユルな感じで
また二人の会話がいいの
ほんわかする、癒し系だねこの二人うふハート

で、最近分かったんだけど、市原くんのマネージャーさんて何人?ひょっとして3人いるはてな

てんたま、神様のパズルのときは女性のマネさんもいた!てんたまのときはお顔も拝見したし
そこで今回マネさんブログに登場の後輩マネさんとは?
はい、これがあの噂のイケメンマネさんに違いない
私も1度だけお目にかかったようです (いつでも、もれなくイケメンチェック~笑
主に車の運転してるっぽい

あ!でもブログマネさんがイケメンじゃないって訳じゃないですよ
優しそうな感じのお人です、絶対怒らないって感じがする
ほんと、市原くんのお兄さんって感じで安心します
ブログマネさんはネガチェンのメイキングに出て来る方がそうだと思います
あれ?これってばらしちゃまずい あせ もう遅いわうしし


これからもマネさんブログ楽しみです
それと隼人ブログが待ち遠すぃ~ょ~

マネージャーさんのブログは公式携帯サイトからしか見れ無いのですが
興味ある方はこちらから → スターダストWEB






ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/169-1f420482

コメント

ブログランキング 2位に上昇↑ (パチパチ)

ブログマネさん 私も何回か拝見したのでお顔も
覚えました(笑)


hikaさん 私も同じだよ~
隼人メールが来る度 なになに???
そして 繋がりにくくなっているから よけい焦っちゃう。

次はいつかな?
ブログランキングどうなってんの?(汗)
って皆さんのおかげだなり~

隼人メール&マネさんブログ楽しみだ~

マネさんまだまだ小ネタいっぱい持ってそう、
市原くんの天然ぶりももっとばらして欲しいし(笑)

ついでにファンの皆さんのコメントも面白い!!!
海外に住んでいる私は managerさんの blogを見られる方法がないです.

それでたくさん悲しいです T_T
kiraさん、そういえば外国に住んでらっしゃる方は、マネージャーさんのブログは観れないんですか
そんな事も知らずにごめんなさい

ちょっとショックですよね~
市原くんのファンは結構、海外にもたくさんいらっしゃるようなので是非観られるようにしてもらいたいですね。

私からも市原くんにファンメールでお願いしてみましょう
検討してもらえるといいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


