HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン出演作品 投票状況

7月から行ってます投票ですが皆さん覚えてましたはてな
今のところ以下のような結果になってますが、いかがでしょう

私はね~、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」が1票ってのに驚いてるんですが
作品的には評判がいいのに市原くんにはこういう作品じゃないほうがいいってことなのかしら 苦笑い
ちなみに私は『神様のパズル』に入れました
その次に『虹の女神』が好きかな

ここ最近市原くんの出演作品ってハイテンションと言うかちょっと熱い役が多かったのでそろそろ『虹の女神』の智也のようなキャラのがいいかな

市原くんは岩井作品になるとコロッと色が変わる、頼りなさげでナイーブで、これまた母性本能くすぐられます

引き続き投票ができるように←サイドバーに移動しましたので、良かったら投票してくださいね

今度はドラマ編を近日中に実施します、こちらも投票よろしくです kao03


【8月19日現在の投票結果です】

1位  虹の女神 Rainbow Song   (9票/28.1%)

2位  チェケラッチョ!!   (6票/18.8%)

3位  神様のパズル   (5票/15.6%)

3位  天使の卵   (5票/15.6%)

5位  偶然にも最悪な少年   (3票/9.4%)

6位  ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ   (2票/6.3%)

7位  ぼくたちと駐在さんの700日戦争   (1票/3.1%)

7位  リリイ・シュシュのすべて   (1票/3.1%)

9位  陰陽師2   (0票/0%)

9位  黄泉がえり   (0票/0%)

9位  T.R.Y   (0票/0%)





ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/170-3fc275ac

コメント

ランキング
私も意外でした。
きっと 3つ選べたら違った結果だったかもね。
てんたまのランキング 結構よかったんだね。
解るよ。 ビジュアルは最高だったもん。

映画的には虹の女神がよかった
いまだにサントラを聴いてるし。

キセキにしてみたりチェケにしたり虹にしたり・・・・・
市原君をテレビで見れない時は
案外これでしのいでます(笑)

hikaさんこんにちは。
作品投票もちろん覚えてますとも!
実はこれもまた一つに決めきれず、ずっと悩んでいます…(笑)

これを考え出すと行きつくのがデビュー作品から今まで、ドラマを含めて
考えても、本当イメージの定まらない俳優さんだなあという事。
初期作品のイメージが強い人は、ナイーブで繊細、チェケやぼく駐を
知ってる人は無邪気で明るく元気、そして最近だと熱くて色気がある人だね
と持ってるイメージが違うようです。

結局私はどの作品が一番好きなんだろう(笑)
こうやって考えて作品を見返したり悩む時間がとても楽しいので、もう少し
考えてから投票しますね♪
mさん、そうだよね、一つに絞るには難しい
どの作品も市原くんの魅力が溢れてて、その時その時を精一杯生きてる感じがします

私は今日はネガチェンを観てました
結構市原くん素で演じてない?って思ってしまった
この作品時代劇っぽいところが妙にツボです 
えくりゅさん、どの作品もこれが市原くんの素じゃないかしら?って思ってしまうほどどの役もはまってしまうんですよ
だから結局どの作品も好きなんですけどね

どうぞゆっくり楽しみながら、妄想しながら(笑)投票してください
次のROOKIESスペシャル、映画まではまだ長いですですから。。。

あ!でも次はドラマ編がありますからまた存分に悩んでくださいね



またきました。^-^

イッチーの作品なら、どれも好きでたまらないのですが、
結局、『リリイ・シュシュのすべて』に投票しました。
なぜなら、それはイッチーと出会ったきっかけなんですから。

実は、中国の応援BBSにもこのような投票をやったことがあります。
結果は下記のように…

1位 『虹の女神』 16票
2位 『リリイ・シュシュのすべて』 13票
3位 『チェケラッチョ!!』 12票
4位 『天使の卵』 9票
5位 『偶然にも最悪な少年』 4票
以下略します…
ZEROさんお久しぶりです~♪

ZEROさんのところのBBSでも投票したんですね
やっぱり中国では『虹の女神』と『リリイ・シュシュのすべて』が強いでしょうね、岩井監督人気?

虹の女神の人気はやはりどちらも同じですか
映画は韓国でたくさん見られなくていくつ見られなかったです T_T
Rookiesの映画は韓国で封切りを必ずしてくれたらと思います!!!
他の映画たちは DVDを一つずつ買いながら必ず見なければなりません

ところで私の日本語実力が青臭くてとても申し訳ありません T_T
kiraさんの日本語よく分かりますよ
とてもお上手だと思います
市原クンがよく言うように、気持ちで通じ合えるんですよ
だから全然気にしないでいつでも来てくださいね

そうですかやっぱりたくさんの映画は観れないんですね
でもROOKIESは人気があるドラマだから、きっと映画も上映される気がします、そうなるといいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


