HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ぼくちゅう・ワイルドライフ DVD到着!!!

時間が取れなくてまだ全部観切ってないです~
どちらも本編は何度か観たので、特典映像から観ましたよ

まずワイルドライフ
動物達がメッチャかわいい~、特にカピバラとチンチラ
パンダの可愛さはまた特別ですが

DSCF1775.jpg  DSCF1774.jpg

でもそのほかリスザルとかの動物達もかわいい
市原くんの気に入ったってのは内股の犬?笑ってどれ?謎だ。。。
私の聞き違いかはてな

仲 里依紗ちゃんがチンチラ見て可愛いかわいいの連発でした

DSCF1773.jpg ← 見て見て 何かに夢中になってる時はこんな幼い表情になってるぅ~


あとね、VOL2 『パンダの涙』のほうのインタビューにあった玉山鉄二さんの市原くんに対してのこコメントが凄くうれしかったです。

簡単に一部紹介しますね

(市原隼人クンに対して)
もともと抱いていた印象と違って、稀に見るピュアで凄く熱い男で
今時珍しく、少年のまま大人になったような男だなって

自分もそうだけど、彼も心を開くのが苦手と聞いていて、
短期間であそこまで打ち解けられたのって、貴重な人物と言うか・・・
だから多分このドラマが終わっても彼との関係はずっと長く続くと思うし
今回のドラマで、彼に会えたことも財産の一つにもなっている


って、嬉しいですよね
鉄二さんとは2度目の共演だけれども、こういった信頼関係って良いお仕事に繋がるでしょ
きっと来年の映画も良い作品になるでしょう、凄く期待してます。


後、監督にははまり役って言われてました

一本気でまっすぐで、それでやさしいところを持っていて
そのまま素で鉄生だったって


ほんとまんま鉄生クンでした

続き、ぼくちゅうはまた次回に





ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/171-ce90cd35

コメント

Wow!! ワイルドライフ DVDを買いましたよね!!
韓国では ワイルドライフを見ることも難しくて DVDを求める方法も大変でどうしても日本へ行って暮すほうが良いか悩んでいます. T_T
予告篇は見たがとても見たいです!
家運口は 市原人さん銀本当に胸がどきどきします♥
kiraさん、その気持ち分かります、
私も地方に住んでいますので、市原くんになかなか会いに行けず
真剣に東京に住みたいと思ってしまいます。

でも韓国や中国のファンの方のことを思えば贅沢ですよね

そんな海外の方にも市原くんのこと分かっていただけるようできる限り情報が提供できればと思います。

これからもチェックしに来てくださいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


