HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん掲載誌 smart & VOCE

締め切り迫って焦りまくって、顔が引きつってる私です 苦笑い
なのに朝から市原くん掲載誌ゲットしにひとっ走り行ってきました
最近やっとsmartも平気で買えるようになりました
なれって怖い 羅琉 ニヤリ

最高に男前な市原くんゲット~~~
smartの裏表紙に注目
絵文字名を入力してください
DSCF1791-b1.jpg


ジーンズに小指を入れてるところが肝 キラキラ
かっちょええね~ 普通は親指入れるでしょうが~
イッチーらしい、かっこいいよ セクシー度UP

指の先まで演技してる、さすが役者 

でね、ジーンズのボタンカバーをデザインしてるんだけど
鯉、 滝、 昇 の漢字一文字とそれぞれの色に
市原くんこだわりのメッセージが込められてます
市原くんらしいって凄く納得
ますますハートが男前な市原くんのメッセージにキュンですはーと

これって先着1000名様にプレゼントですって、欲しいけど~
恥ずかしくていけないし・・・泣



すみません急用で・・・・・・・・
今日中にまた更新しますあせ


===========================
(20:13)

ただいま~、お待たせしました続きです
次、VOCEですが

DSCF1796-a]1

髪を少しカットしたようですね、前髪と襟足が少し短いようです
それとゆるくパーマをかけてる気がします
色はナチュラルブラックというか、もともとの自分の髪の色なのかしら?
ハット&キャップは被ってません、久々のヘアー公開です うしし

それよりも、市原隼人くんの≪悪可愛い男≫論
ほんと男前度、超ウルトラ級です
何時の間にこんなに男前度上げたかな~言う事すべて格好良すぎる ハート


ヒーローをヒーローのままにしてしまうか、ヒーローをライバルに出来るか

(かっこいい~~~)


年上だろうが、大御所だろうが、同じ仕事をしている以上、憧れてる場合じゃない(笑)
嫉妬して、悔しがって、悩んで、もがいて、がむしゃらに頑張って、やっと追いついたり追い越せたりするわけでしょう
  (何て大人な)


あと、孤立することを恐れないこと
孤立するのは怖いけど、生きていくうえで必要な孤立ってもんが必ずあるととおもう。
集中するため、内省するため、戦うために、一人ぼっちになる・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(ここの部分ほんとに深い内容の事言ってて)
本当はもっといいことが書かれてたんだけど、長くなってしまうので

今までにこんな深い内容のコメント言った事があったかしらって思って
ちょっとジーンときてしまった汗あせ

市原くんのコメントを読んで、わが子の成長を楽しむような幸せを感じた今日でした
あ~癒された にっこり 仕事がんばろ





ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/174-91b038ca

コメント

忙しいのに雑誌掲載情報有難うございます。
ますます素敵な市原君♪
smart 今回は息子に頼んじゃいました"^_^"


mさん、ブツ切れブログでごめんなさい

今復帰したから続きを更新しますね

smartの付録は息子さんにあげたほうがいいですよ(笑)
この写真だったのですね!!
買いに行けなかった(><)

明日、買いに走ります。
このイッチー超セクシー(*^^*)

hikaさんありがとう♪
hiromiさん、smartかっこいいよ
白ハットが凄く似合うね

本当は全身写真だよ
ピンクイッチーを思い出しちゃう(*^^*)

本屋にあるかしら?
明日は開店と同時にGETしなければ!!!

ぼく駐のDVD特典の一部だけ見ました。
本当にイッチー楽しそうにやっていてぜひ、ぜひPART2を・・・ですね。

ワイルドライフのメイキングの見方が分からなくて本編だけを今日見てました。
イッチーの手術姿、やっぱりかっこいいわ~(ホレボレ)
hiromiさん、DVDレコーダーのリモコンにDVDメニューって無い?
再生が始まったらそのボタンを押してみて
画面にタイトルメニューが出てくると思うけど、やって見て!
息子が買うの忘れたって。。。。。
一度帰って又外出したので
多分朝帰り?
それまでお預けです (ーー;)
初めまして
初めまして、hikaさん、みなさん。
いつも貴重な情報&素敵な写真ありがとうございます。
毎日欠かさずチェックさせて頂いてたのですが、なかなか書き込みをする勇気がありませんでした。
でも先日、Fuさんのファンサイトに初めて書き込みをして、調子に乗ってこちらにもお邪魔しました。夢は一度でいいから生イッチーに会うことです(照)
これからもよろしくお願いいたします。
wow
すごく素敵で sexyしますね T_T
雑誌写真がとても知りたかったがこんなに登録してくださってありがとうございます! 日本行って get - しなければなりません +_+
市原くんが8/23、神戸コレクション2008にゲスト出演していたようですが、どこかで動画見れないんでしょうか?また、神戸コレクションのDVDなんか発売されないのでしょうか?
◆mさん、ドンマイ
手に入らなかったら、任せてくださいな~

◆okaさん、はじめまして
まだFuさんのところでは挨拶して無かったですよね
私もあちらには時々出没いたしますので、これからもよろしくです

それで動画の件ですが、まだ今のところ見つかりませんね
でもDVDの件はちょっとありそうです、お知らせできるような詳細が分かればお知らせしますね

◆kiraさん、日本には時々来られるのですか?
秋までは市原くんのDVDが次々発売されるのでそんな楽しみもありますよね、できれば生イッチーにも会える機会があるといいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


