HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン 神コレにシークレットゲスト

昨日の市原くんは 神戸コレクション にシークレットゲストとして出演したそうです

第2ステージの最後にROOKIESの曲とともに登場すると
物凄い盛り上がりで会場が揺れたそうですよ 笑

最終ステージでは 上野樹里ちゃんとツーショット で登場シーンもありで
久々の  『虹の女神』 ですか

いいな~この二人

また映画かドラマで共演して欲しいです

市原くんは今回のようなファッションショーは初めてだったような
また色々挑戦して、新しい自分を見つけて欲しいですね

この神戸コレクションでの 市原くんの画像 がこちらで見られますのでよかったらどうぞ

関連記事追加
市原隼人ら登場に神戸のオシャレ女性歓声
【この模様は、MBSで9月12日深夜0時25分から放送されるそうです】

上野樹里、ファッションショー初体験~DAIGO、市原隼人らと美の競演 




ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/175-9054125c

コメント

締め切り迫って焦りまくって って お仕事大変な中
再びUP 有難うございます。

市原君もこういったお仕事もドンドンでてください~~~


虹の女神はいまだにサントラ聴いたり 映画観たりしてます。
又この2ショットで共演してほしいな。

ありがとうございました
hisaさんありがとうございました。
関西に居ながら、何も行動できず凹んでいましたが、hisaさんのup
見て回復できそう♪です。
元気出して今から、smartとVoce買いに行ってきます。
good
市原さん外にも慣れた顔がたくさん見えますね!
市原さん特有の表情たちがボーイだから大好きです T_T
本当にありがとうございます. hikaさん!!!
鯉、滝、昇
smartの記事に「鯉、滝、昇」の事が書いてあり、1つだけなんて選べないとあと2冊買って、ゲットしました。あと、501も買っちゃいました。
リーバイスのお店の方も「市原さんカッコイイデスもんね~。市原さんモデルが一番人気ですよ!」だって、当たり前じゃん!
hikaさんも恥ずかしがらず、是非手に入れて下さいな。
◆mさん、そういえば『虹の女神』のサントラしばらく聴いてなかった
ちょっと悲しくなるから。。。
秋に聴くとまた泣けるかな~(笑)

◆okaさん、関西今回はいいんじゃないですか~
神コレ、MBSで9月12日深夜0時25分から放送ですよ
忘れずに録画してくださいね☆
うわっ、凄い!もうゲットしちゃったんですか~
まだ間に合うかな~息子に頼もうかな?
やっぱり市原クンが1番人気なんだ!
市原くん今回のスタイル凄く似合ってるから、ジーンズもどんどん穿くといいね、でCMゲット!ナンチャッテ!

◆kiraさん、本当に市原くんまだまだ進化しそうでワクワクします
まだ21歳だから、何も恐れず自分を信じて、いろんなことに挑戦していって欲しいですね。
私達ファンはそれを応援したいし
またそれが楽しみですから
kiraさんも韓国から応援してくださってとても嬉しいです
これからもよろしくお願いします
目指してほしいなベストジーニスト
そうですね。どんどん穿いてベストジーニス賞も取ってほしい☆
老(中年;)若男女から支持されている市原くん。CM出演はまだかな・・・
さっき、リーバイスのHPに行ってみたらCMは木村拓也さんのようです

残念です

でも今後のためにジーンズはどんどんはいてもらいましょう
hoohoohoo
TVに放映されるという話でしょうか?
その日日本にすぐでも行きたい心が一杯ですね T_T
もし録画すれば写真でも少し見せてください >_<

kiraさん、残念ながらTVでの放送は関西圏しか観れないかも・・・
私の住んでるところでは放送されないと思います、私も残念です。

もしBSでの放送があるようだったら観れるかもしれないです
初めまして♪
hikaさん、初めまして(#^.^#)
市原くんが「神戸コレクション」にシークレトで登場!・・・という話題
で持ちきりなので、何気に検索していて辿りつきました(^^ゞ

動画もどこにもないみたいで、TVも見逃してしまい、MBSの放送を
待つしかないのですが、このあたりでは放映されないんですよね~(*_*;
関西在住の親戚に頼もうかな~って、思ってるとこです。。。
また、BSなどの情報がわかったら教えて下さい。
あっ、勿論「市原隼人くん」が大好きで応援しています!
よかったら、またお邪魔してもいいですか?
よろしくお願いします。
hayakoさん、はじめまして~♪

私も凄く動画が観たいんですよね、かっこいいらしいんですが
翌日のお昼の番組でも少しだけ観られたらしいですが見逃してプチショック!
BS,CSで観られることを祈っているんですが・・・

毎日チェックしてますんで分かりましたらお知らせしますね
これからも遠慮せずどんどん遊びに来てください
一緒に市原くんの応援よろしくお願いしま~す☆
会社の友との会話
友:「市原隼人(呼び捨てにすんな)、神戸コレクションに出てたらしいなあ」
私:「そうやねん(ハートマーク)。でも、何であんたが知ってんの?」
友:「8チャン(関テレ)の6時のニュースで見たで、踊ってたわ!え~見てないのん?それは残念だった   ね~(悦)」
私、「え”え”ーーー何でファンでもないあんたが見れてんのよ~(><)」と思わず友の首絞めてました。
どうも神コレネタには私は縁がないようですわ(;;)
でも、数多い神コレの映像の中から市原くんのものが選ばれて放送されるということは反響があったということですもんね。ファンとしては嬉しい限り、神コレDVD化になること願ってます。
私事ネタですみません。m(_ _)m
okaさ~ん、可愛らしいです~♪
思わずお友達の首絞めちゃったんですか(笑)
大丈夫ですか?

でも私もそうしてたかも・・・

DVDの話はちょっと期待薄みたいですね
聞いた話では出演モデル達のドキュメンタリーっぽいです、
ファッションショーの様子はあまり期待できない感じですね。
私もがっかりですョ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


