HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン 9月TV情報

8月は全国あちこちで市原くん出演ドラマ・映画がたくさん放送されてました。
学生さんたちは夏休み中に、『ヤンキー母校に帰る』『ウォーターボーイズ2』などがゆっくり観られたんじゃないでしょうか?

今年は私達のところではWB2は再放送が無かったです
でもCSで観られたので、まっ!いいけどね

さて、朝晩急に涼しくなってきてなんだかちょっと秋の匂いがしませんかはてな
私、先祖は犬か?ってくらいに匂いに敏感で、季節を鼻で感じるんですよねjumee☆shy2

周りの木々や草花から感じるんでしょうか・・・
それでその香りから秋を感じてちょっと胸キュン
センチになったりします・・・でちょっと乙女チックになって。
そしてそして、市原くんに会いたい~~~ 
生じゃなくて良いから、テレビで良いから。。。泣き顔


そこで早速調べました9月の放送予定


虹の女神
CS 日本映画専門チャンネル  
9/6(土)    18:00~  
9/12(金)   20:00~


◆天使の卵
CS 衛星劇場  
9/8(月)   19:15~  
9/26(金)   23:30~


◆『神戸コレクション2008 A/W』
MBS 毎日放送
9/12(金)   24:25~


まだまだこれから増えてくるといいですね






ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/176-b72f9dde

コメント

hikaさん教えて!
★hikaさん&皆さん教えて!★
今週末、赤坂サカスへ行きます。
「遅っ!!!」って皆さんの声が聞こえてくるようですが・・・(笑)
で、☆ルーキーズブースここだけは押さえておけよ~☆っていうツボを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
また、hikaさん「ROOKIESの秋の特番はいつ頃放送されるんでしょうかね~。特番ってだいたい、10月の新番組が始まる前?じゃないんですか?
okaさん、残念ながら関東に住んでいない私は赤坂サカスの様子は全く分かりません、お盆休みに行ったっていう方のブログには2時間待ちの凄い行列だったとか、今はそれほどでも無いかもしれないですけどね。
でも31日が最後なので結構混雑するでしょうか?
私はオープンして直ぐに友達が買いに走ってくれたので欲しいものは何点かゲットできましたよ。

後ROOKIES情報ですが、あくまでも私の感では10月12日あたりではないかと思います。
どこかのブログで10月21:00~というのを見つけまして、
そうするとTomorrowの後で10月期ドラマが10/19~始まるのでその前の週じゃないかと・・・
もちろん私の感ですが。
詳しいことが分かりましたらお知らせしますね
おはようございます
おはようございます。
hikaさん、早々のレスありがとうございました。
結構イベントは終盤になって、もう一度盛り上がる傾向がありますもんね・・・私みたいに、ギリギリになってやっと決断するみたいな;
多分、グッズとかはもう何も無いんでしょうが(悲)、市原さんのサインとかも見られるみたいなんで、老体に鞭打って頑張ってきます。
ROOKIES情報もありがとうございました。
10月放送だとすると、9月はあまりTVで市原くんにお目にかかれないんですね凹。
特番の撮影はなしなんですかね?まあ、もう撮ってあるんでしょうね・・・
では、ほんと朝晩は涼しくなりましたんでイッチー応援隊長(→勝手に名付けました)もお体に気をつけて下さいね。
okaさん、応援隊長だなんて
私は単なる情報収集係ですよ、使いっ走りで十分です。
もう歳なんで思考回路も記憶力もオーバーヒート寸前ですし(笑)

9月に何か良い情報でも入ってこれば嬉しいのですがね・・・どうなんでしょう?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


