HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 萌えポイント

ようやく時間が取れてじっくり観ました
相変わらず細切れ状態のDVD鑑賞ですが

市原隼人クン演じるママチャリの可愛いこと、コレぐらいのいたずらが出来ないで、男が務まるかってね
悪可愛い、男子は魅力的 可愛い

コメンタリーのおじ様方、御3名様についてはまた次回にして
今日はぼくちゅうの感想だけね

ダラダラと書くのは、書くのも読むのも疲れちゃうから箇条書き風に
(ネタバレ、ガンガン入ってます あせ )


お笑いのツボ

○西条クンがバイクに乗りながら夢想花?を ≪飛んで飛んで飛んで飛んで・・・・・飛んで飛んで飛んで飛んで≫ と一本調子に歌うところ (コレでいきなり笑った) うしし

○喫茶店でジェミーちゃんが ≪スミマセぬ・・・・・・おれホット ≫ って言うところ

○ママチャリくんが駐在所でエロ本を読まされた後 ≪イヤなんでも無いです  って駐在さんに顔を近づけるところ

○直井自転車の看板横のブロックから顔を出してるところ
絵文字名を入力してくださいどうやって出してんの はてな

DSCF1802.jpg DSCF1806.jpg

○駐在さんが落とし穴に落ちたところ、って言うかいきなり消えたえぇ
でもこれは本当は笑っちゃいけないところ?ちょっと危険だから。。。でもメッチャ笑ったわ

◎そしてそして、最後に涙流しながら笑った、私的最強のお笑いのツボは
激烈に臭い雑巾攻撃だ~~~bikkuri01
蔵之介さんのこれ以上無い演技にぶっ飛びました
ほんとに臭い臭い臭い~~~jumee☆escape2


超萌えポイント

○駐在さんにママチャリは30キロ出てないといわれて≪じゃ、何で俺捕まえたんスか怒 ≫ このときの市原くんの顔かわいい~

○加奈子さん(駐在さんの奥さん)の妹、美奈子さんが駐在さんに抱きつくところを見て
ママチャリが≪ななななななななな・・・・・・・≫って目をパチパチさせるとこ、可愛い~~~

◎和美ちゃんからビッグサイズのバレンタインチョコ?ケーキ?を貰って≪でかいね キラキラ和美ちゃんの胸を見て言ってんのか  この顔がもう言葉にできんくらい好き 

まだまだ有りそうだけど、此の辺にしておきます、自分でもキモイし 笑


感動・鼻ズルズルポイント

◎そりゃ間違いなくこのシーンでしょ

ママチャリ達が花火を持って自転車で走るシーン、ママチャリが≪うゎ~~~!!!!!,わぁ~~~!!!!≫
ってファンモンの『ちっぽけな勇気』が流れたら完全に泣きのスイッチが入ります
ここからの流れはずっとタオル放せませんから 涙

○病院の屋上でのシーンもいいよね
西条役の石田卓也くんいいですね~、西条が石田くんでよかった~って思いました



☆まとめ

やっぱり市原くん、蔵之介さん、麻生さんのスリーショットはなんか空気が変わります
なんだろうね、映画らしくなりますよにっこり

この映画、ママチャリと同じ目線で観るといいかな、普段緊張ばかりしていて人との温かいふれあいも忘れてしまっている人
時にはこういう単純でバカっぽい事で感動できるような時間もあってもいいんじゃないかしら
こんな脱力系の映画いいね~、映画を観終わったらきっと笑顔になってると思います。





ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/177-6b62a939

コメント

とうとうアクセスランキング 第1位~~~
おめでとー
だけど、上がったり下がったりだから マイペースで
たらたらと。。。。。(^_-)-☆


ぼくちゅう 元気でますね。ホンとに!
つぼポイント満載の  《映画ぼくちゅう》

ここは独り言です。
    ↓
あえて 映画のぼくちゅう
と言いたい(*^。^*)

はい~、独り言の意味よーく分かりますよ
ところでぼく宣ブログはどうなってんの?
ぼくちゅう2署名が2000超えちゃってるんですが~

ランキングは市原くん人気のおかげです~
きてくれる皆さんがポチポチしてくれてるから、ありがたいです

市原くん情報が滞らないといいな~
いっぱいあればブログ更新も、やりがいがあるってもんです

数日前から2000越してるのに
スタッフさん 他のことで忙しいのかしらね。

早く気づいて~~~~~
竹中さんの映画で忙しいのかね

ぼくちゅうDVD人気有るのに~
こちらも気にして欲しいなり
hikaさんおはようございます。
「ぼく駐」のツボ、(((笑)))&納得です。
over20tyで学生服が似合うなんて、姿も心もピュアな証拠ですね。
今、私の「ぼく駐」のDVDは一人でもイッチー感染者を増やすべく、同僚達に貸し出し中ですんで、戻ってきたら、hikaさんからの見どころを参考に鑑賞しますね。(^^)/
また私ネタですが、ルーキーズブース行って来ました。
市原くんが寄せ書きに「志を高く」って書いてました。
きっと今、仕事や諸々の事に対するモチベーションがすごく上がっているだろうなあ~と勝手に解釈して喜んでます。
それから、東京ミッドタウンで市原くんが神コレで着用した「ルシアン・ペラフィネ」のショップがあり、記念に一枚と思ったのですが、さすがセレブブランド、想像以上のお高さ!平民には手が出ませんでした。 (>0<)
okaさん、ROOKIESブースからおかえんなさ~い♪
市原くん直筆「志を高く」見てきましたか?
私も見たいなって思ってたら『Fine』10月号に載ってました
書店にはもう並んでいるみたいですよ、

ルシアン・ペラフィネのショップに行ってきたんですね
王冠被ったスカルが可愛いかったので
私も1枚欲しいなって思ったら、値段にビックリ!
私にはとても無理でした~
『Fine』10月号
『Fine』10月号もう見られたんですか?流石!
私も早く見たいな♪
でも、今日はもう出かける元気がないんで、明日ゲットします。
okaさん、今急いでfineの詳細更新しました

見てね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


