HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

Fine10月号 ☆市原隼人に恋したい!☆

DSCF1811.jpg


『Fine10月』もう書店に並んでました、市原くん久々に表紙を飾ってます。

今回、男からも女からも好かれるWウケの代表格として登場!!


このヘアースタイル、あまり評判良くないみたいだけど、私的には全然OKよ ポ
まだ安仁屋くん演じなければならないから黒髪のまま
そして長さは残して、前髪トップは安仁屋ヘアーを作る為地毛は短くしたほうがいいのかも~って
勝手な想像ですが

表紙以外に6ページ、写真もタップリ、出血大サービス 
いつもの悪戯っぽいハニカミ笑顔とちょっと安仁屋くん入ったクールな瞳にデレ ハート


そしてそして、これは絶対はずしちゃなんない斜め横顔ショット~~~にデレデレハート 
それから視線はついつい口元に・・・らぶ 
オバちゃん狂喜乱舞です~~~ jumee☆SaturdayNightFeverR すいません 
Fineさんナイスキラキラ(オレンジ)



今までになく一つになれた『ROOKIES] の現場
28歳から18歳まで、歳も違うし個性も色々ある中での撮影
でも難しいことは全然無かったって
絆が強くて、こんなに距離が近くなったって言うのは初めてというくらい楽しかった


嬉しかったな~って瞬間は?
の質問に、「笑った顔見ただけで楽しいです、一緒にいて相手が笑ってくれるだけで


(ほんと市原くんらしいな~)
いつもニコニコしていられたらどんなに楽しいだろう

思わす涙したことは?
の質問には、みんなで最終回をでかいスクリーンで見てたら、気がついたら泣いてたって


(やっぱりいろんなことが思い出されたんだろうね)


記事の内容としてはいつもと質問があまり変わらないので、その答えもほとんど一緒

普段は中学の時からの友達とよく遊んでることとか、一人で過ごすことはほとんど無いとか
欲しいものは家とか、ブランドとか
これも前から言ってたよね、プール付きのでっかい家うしし

将来きっと隼人家はいつも友達がうじゃうじゃいるんだろうな
ブランドも少しずつだけど確立しつつあるんじゃないかしら?
もう喋り方だって、ポリシーだって、演技スタイルだって
間違いなく市原隼人でしょ

あ!それで今回、面白いのがあった、音楽の話になって・・・

DJは、やって見たけど俺あわね~って、次グラフィティやって、なんかこれも先見えねぇ 苦笑い
で、次にダンスって・・・笑 ダンスチームの人にへたくそだって言われたらしいorz (やめれ、やめれあせ


それでラップやったら、あこれだbikkuri01、みたいな  (良かったねイッチー)

リリックは超書いてる、音楽も自分でやりたい、そして規制に縛られないで他の人に間違って伝わっていかないように自分でレコード会社立ち上げたいって

ワォbikkuri01 ますます夢は膨らんでいる







ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/178-1fa9030e

コメント

わぁーーー『Fine10月』だぁ~♪ありがとうございます。
前髪おろしも、もちろんアリですよね。

市原さんは最初、歌手になりたかったんですよね。あ、美容師も(笑)。
私は時代劇を是非やって欲しいなぁ。
来年の年末2時間ドラマあたりで「竜馬が行く」を・・・(^人^)
ベタだけど、うだつが上がらなかった青年が熱い思いで日本を変えた!
竜馬。市原さんのキャラにぴったしだと思うのですがねぇ。
実のところ、ただ和服姿が見たいだけなんですけどね;

★hikaさんまたまた教えて★
「虹の女神」のDVDの初版限定版ってあったんですか?
okaさん、私も市原くんには是非時代劇をやってほしいよ
市原くん、時代劇似合うよ

虹の女神の初回限定版は、あの智也がアオイに送った虹の待ちうけ画像がダウンロードできたんだよ
凄く綺麗で、智也から届いたみたいで嬉しかったです。
多分それだけだったと思いますよ

2枚組みなのでお得
このDVDは持ってて損は無いと思いますよ



おはようございます。
虹の女神の件、ありがとうございました。
現在は正規で販売されてなかったんですが・・・やっぱり、あったんですね;

出遅れファンなんで、あせらず少しづつ集めていきます。

また、色々質問させてくださいませ。
okaさん、私で分かることでしたらなんでも聞いてください。あ、プライベート以外ね、(笑)

でも私もヤンボコからのファンなのでそれ以前のことはひょっとして分からない事もあるかもですが・・・
『ドキュメントof ROOKIES 完全版 ~11人が戦った141日間のキセキ、そして…』DVD発売
Fuさんのサイトに
DVD「ドキュメントof ROOKIES 完全版 ~11人が戦った141日間のキセキ、そして」が、10月29日に発売されるとの情報がありました。
アマゾン、タワレコ等で予約申し込みが出来ます。

ただ、オフィシャルサイトにはまだ載っていないような・・・
I’m Fine!
hikaさん、ブログの更新待ってました!
・・・と言うか、私がチェックした日付のブログのままだったようで。。。
あれから画面が変わってなかっただけでした(^^ゞ すみません(笑)

そう言えば、マネさんのブログも今日更新されたけど、なかなかつながらなかった。。。
勿論、イッチー(って書いてもいいですか?)のファンサイトも、さっき
開かなかったし、アクセス数が凄く増えてるみたいですね~!

今日は私もFineを買って来ました。 田舎なんで、やっと今日陳列されて
いましたが、買うのとっても恥ずかしかった。。。(#^.^#)
だって、すっごく若い人が読むファッショ雑誌ですよね??
私、結構オバサンなんで店員に引かれたかも。。。汗
でも、表紙だし6P位掲載されていたので嬉しかったヨ~ン♪
髪の毛痛んでるのかな?前髪がちょっと。。。と思ったけど、可愛いので
許す。。。(#^.^#)
私が一番好きなイッチーの髪型は、「チェケラッチョ」の透かな。。。
でも、「偶然にも・・・」のヒデノリや、「WB2」の泳吉くんも好き!
何かいろいろ書いてすみません。 
ではでは、またお邪魔しま~す(@^^)/~~~
◆okaさん、ありがとう☆
私も今調べてたの、TBSi-shopのほうにはもう掲載されてましたよ
特典は未定になってたので楽しみです。
ブログのほうもう少し調べてから更新しますね

◆hiyakoさん、マネさんのブログ最近本当に繋がらないんですよ
夜は全然ダメなので朝6時ごろにアクセスしてみたんだけどダメでした
今日も隼人メールが来る前から何度もアクセスしてたんだけど全然ダメで・・・でも何とか繋がりました、イッチー可愛かったね

fine買うの恥ずかしいね~、でもきっとそのうちになれるから(笑)
hiyakoさん心配しないで、間違いなく私のほうがオバサンだから
どうでもいいネタ;
マネさんのブログにあった、お好み焼き屋「きぬや」

CARE神戸店さんの6月23日のブログに市原さんがその店に訪れた様子とサインが載ってます。

行ってみようかな・・・

okaさん、先ほどの『きぬや』さんの住所は載せないほうがいいかと思いましたので、ちょっと編集させてもらいました。
勝手にごめんなさい

一度にたくさんの人がお邪魔しちゃうと『きぬや』さんもビックリしちゃうかもしれないですもんね。
でも店主の方、とてもやさしそうな方で良かった!

okaさん、もし行かれたらご報告しくよろ~~~♪(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


