HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ドキュメントof ROOKIES 完全版 ~11人が戦った141日間のキセキ、そして…

う~ん、このタイトル良いじゃないですか、もうワクワクします

やっぱりこういったメイキング映像は欲しいです、特にこのROOKIESキャストは絆も深かったし
ドラマの中では見られなかったもう一つのドラマがありそうで、凄く楽しみです。



ニコガクのキセキを再び!

TBS“土8”の大ヒットドラマ『ROOKIES』のメイキングDVDがついに登場!
『ROOKIES 表・裏BOX』には入りきらなかった、メイキング映像120分(予定)がDVDパッケージ化!
ニコガク野球部のオフショットが満載!
メンバーの「ROOKIES」にかける想いを、アツく収録!

<収録内容>
撮影のメイキング風景(予定)


      


☆ その他では、TBSishopタワーレコードでも予約開始です

☆追加情報
こちらでも予約開始です

TSUTAYAicon

ネオ・ウイング

セブンアンドワイ
icon
楽天ブックス






ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/179-af51803c

コメント

早っ!!!(喜)
hikaさん、ホントすごいですね。頭下がります m(_ _)m

早速、「ドキュメントof ROOKIES 完全版 ~11人が戦った141日間のキセキ、そして… 」予約しましたよ~ん♪
メイキングって言葉に私、弱いんです。魅惑の単語です。

どうでもいいネタ;次ページに書き込んでます。
よかったら読んでやって下さいませ。
hikaさん
住所の件、気配りが足りませんでした。
これからは気を付けますので、許して下さいね。




okaさん、ドンマイですよ!
私でできる事なら、いつでもホローさせて貰いますから
遠慮なく、またカキカキしてやってください

ROOKIESドキュメントDVD、okaさんはもう予約したんですね
1日に発表があったばかりなのに、凄い勢いでランキング上がってます
アマゾンで28位になってました
私も急がなくては!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


