HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん アルバム「GOLD」のCM出演

“男”の歌ばかりを集めたコンピアルバム「GOLD」が10日に発売され
そのCMに市原隼人が“男”を魅せる

って、うひゃ~なニュース!!!  
先日発売のfineに書かれてたコメントの意味が分かりますね

8日から出演するCMがオンエアされ
言葉を一切発さず、したたる汗とギラギラした表情だけで、“男”の魅力を表現

って、こんな嬉しすぎるし、早く観たい早く観たい jumee☆yippee3L 
また狂気乱舞な私 jumee☆DaNcE2

サンケイスポーツより)







絵文字名を入力してください
CM観れます

ヤバイ!カッコよすぎる~~~


こ!こ!声がぁぁぁぁ~~~ ハート 


2008/09/10 Album
『GOLD -14 COOL & GREAT SONGS-』
iconVARIOUS
TOCT-26643 ¥2,500(Tax in)

01. DREAMIN' / BOφWY
02. BE MY BABY / COMPLEX
03. さらば青春の光 / 布袋寅泰
04. HOWEVER / GLAY
05. One Night Carnival / 氣志團
06. タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド
07. GLORIA / ZIGGY
08. 激しい雨が / THE MODS
09. BOY'S LIFE / 吉川晃司
10. ギザギザハートの子守唄 / チェッカーズ
11. ロード / THE 虎舞竜
12. 悪の華 / BUCK-TICK
13. あの頃僕らは / 松井常松
14. PURE GOLD / 矢沢永吉




ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/180-62008cce

コメント

やった!!!!!!!!!!!!!! とても嬉しい消息ですね
音楽と 市原隼人さんはやっぱり深い関係!!!!

素敵な姿が期待されます T_T

そうですよね、市原くんって歌う姿もかっこいいんですよね

近いうちに歌う姿も見たいです
超やばいんでないO(≧▽≦)O ワーイ♪
hikaさん、どうもありがとーーー!!!!!!
マネさんブログ更新に続いて、CMの新情報❤
しかもどんなCMの映像なのか、すんごく気になっていろいろ検索して
みたけど。。。全然見当たらなくって。。。(*_*;
初めからここに来れば良かった~(^^ゞ さすが、hikaさん!
いつも頼りにしてま~す♪

したたる汗とあの声に、もうドッキューーーン★です!
アルバム買ったら、何か付いてんのかな~?
だったら迷わず買うんだけどな~・・・ってか、それって動機が不純かな(笑)
イッチーって、ほんまに歌がうまいよね~!
チェケラッチョのラストの、「Don’t Be Afraid 」なんか、もう最高!(^^)!
是非々、CD出して欲しいものです(≧∇≦)キャー♪
この声、たまらないです ><
そのCM downloadできればいいですね

この話に関係ないですが、
一言いわせてください
実は、この前「ぼくちゅう」を観ました
とてもおもしろかったです
イッチー 最高!!

さっそく画像を作ってみました
見られるかどうかは分かりませんが、一応…

http://www.hayato.cn/Upload/20080901/633558986992273410.jpg
http://www.hayato.cn/Upload/20080901/633558987500242160.jpg
http://www.hayato.cn/Upload/20080901/633558988197117160.jpg
皆さんこんばんは。
そして、hikaさんありがとうございます!
9月8日~オンエアとなっていたのに、こんなに早く見られて、幸せ☆☆☆
◆hayakoさん、私も市原クンがCMやるって事でもちろんCD予約する予定です、市原くんのポスターかなんかが付いてきたら2~3枚買っちゃうわ♪

◆ZEROさん「ぼくちゅう」はDVD届いたんですか~?
良かったですね日本語分かりましたか?っていうか、きっと中国語版があるんですね
ZEROさんの画像はとっても綺麗で嬉しいです、ありがとう☆
ママチャリかわいい!!!

◆okaさん、私は今日たまたま家にいたので朝から検索開始
音楽にはちょっと自信があったので直ぐにサイトキャッチ、朝のうちはまだ無かったんだけど、しばらくしたら「GOLD」の公式サイトが出来てたの、おまけにCMまで。。。嬉しかったです、
あの市原くんの声聴いたら、鳥肌が立ちました~
hikaさん
一日2回も更新
有難う アンド お疲れ様です。
CM久しぶりだね~
期間は短いけどなるべく沢山遭遇したいね~

hayakoさん
おまけ付なら動機不純でも買いたい~☆ (笑)


CM録画できるかな~

永久保存したいんでしばらくTVに張り付き生活になるかも
写真を見たらもっとドキドキします T_T
男らしい 市原隼人さんの姿を見たら期待を中することができませんね!!
そして albumもよくできたらと思います >_<

すぐ会いたいですね.. T_T
おはようございます!3663
hikaさん、皆さん、おはようございます(^^ゞ
CM録画情報って、まだわからないけど
私も張り込むつもりです!
今朝も、何かエンタメニュースで流れないか録画してみたり、
リアルにチェックして観ていたけど、流れないですね~((+_+))
「神様のパズル」でも、Rock調の「歓喜の歌」にしびれたわ~♪
早く観たいですね~!
◆kiraさん、ほんとに市原くん男っぽくなって、ドキドキしちゃいますよね
年齢関係なく夢中になっちゃいます
albumもできたらいいですね。
生イッチーは本当に綺麗ですよ、kiraさんも何時か会えることを祈っています。

◆hiyakoさん、CM情報ダストさんから何かお知らせあるといいですね
私も音楽関係で情報キャッチしたらお知らせしますね。
「神様のパズル」の歓喜の歌はほんとやばかったです。
サントラに入ってると思ってアルバム買ったのに、入ってなかったよ、凄いショックでした
イッチー情報♪
さっき、書き込みしたんだけど、消えちゃったーーー(≧◯≦)
気を取り直して。。。hikaさん、CM情報楽しみにしています!
私も頑張ってみますね♪
それにしても、hikaさんのお友達は国際色豊かですね~(笑)
何だか嬉しくなっちゃいます!

hikaさんは、関東在住なんですよね?生イッチー、私も見たいです(#^.^#)
昔のイッチーは、もっと色白さんでしたよね?
ヤン母校の時は、本当にまばゆいばかりに可愛くって、綺麗だった!

「神様のパズル」のサントラって、あの歌が入ってないんですか~?
いろいろと酷評もあったけど、私的にはすっごく笑えたし、基一は大好きな
キャラです(≧∇≦)b OK
そう言えば、まだポチしてなかったです(^^ゞ
次から次へと、怒涛のDVDラッシュで、ただいま失業中ってのもあって
躊躇してます・・・。でも、絶対に買うぞーーー!!!!!!
それはそうと、「偶然にも・・・」のサントラって買ってます?
欲しいんですよね~(#^.^#) あっ、すみません、長くなっちゃた~
また、遊びに来ま~す(@^^)/~~~
hiyakoさん、そういえば『偶然にも最悪な・・・』のサントラってあったのかな~
見たことないけど
でも全部良い曲使われてましたよね、ちょっと調べてみますね
この作品でJESSEさんと出会ったから、市原くんにとっても思い出深い作品でしょうね
hayakoさん、「偶然にも・・・」のサントラありました
アマゾンに、中古もありましたが

1. G・I・C・O・D・E(オープニングヴァージョン)(GICODE)
2. 夜の果て(HATE HONEY)
3. Shall We Go?(De La Funke)
4. Don’t you honey me(矢口博康)
5. 三十七度二分(フーバーオーバー)
6. Black Jenny(SHERBETS)
7. DEVIL(JUDE)
8. ON MY MIND(THE PRIVATES)
9. BREAK DOWN(CLAY FISH)
10. Flat Broke(Char)
11. pillow song(福原まり)
12. ONE(エンディングヴァージョン)(GICODE)

私は Black Jennyが一番好きです
こんばんは
今回のマネさんのブログにJJとWWDの雑誌の取材受けたってありましたね。ということは近々掲載されるってことですよね♪

今はhikaさんのブログを参考に過去に発売された雑誌を買いあさっています
ほんと、沢山あるのでお金が大変  ><;
今日は「日本映画 magazine vol.03」と「acteur(アクチュール) No.2」を発注しました♪

また、過去の物で一押しの雑誌があれば教えて下さいな  ^人^
 
okaさん、それは大変ですね
私も市原くんファン、ビギナーの頃はヤフオクなどを使って過去の雑誌とか切り抜きとかに、財産注ぎ込みました(笑)
もう部屋には市原コーナー出来ちゃいましたよ
過去のおすすめ雑誌、また調べておきますね
Black Jenny♪
hikaさん、「偶然にも・・・」のサントラ盤の情報ありがとうございます!
私もBlack Jennyが好きです(#^.^#)
お姉さんが死んでしまって、ヒデノリも発作的に橋から飛び降りて
自殺しようかと、フラフラと街を彷徨う時に、BGM流れますよね。。。
あのシーンが、一番心に残りました。
偶然にも・・・の市原くんの演技、素晴らしかったですよね
最初見たとき今までのキャラとの違いにビックリしたけど・・・
凄いと思った

これからもいい意味で期待を裏切って欲しいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


