HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ぼくちゅう2』署名運動

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』のDVDレンタルが始まっています
ROOKIESの安仁屋から市原くんのファンになった方はママチャリを演ずる市原くんに
驚かれる方も少なくないかも知れないですね

イタズラをして笑い飛ばす市原クンが超キュート
友達と交わした約束をなんとしても守ろうと、
駐在さんに訴えかけるその真剣な瞳にきっと魂を奪われるはずですから
まだ観ていないという方は是非観てください。

そして、もし気に入ったって方
ぼくちゅう2の署名運動が行われていますので
皆さんシクヨロ~~~ うしし

署名2000名突破!!!!!!!!
まだまだ続きます 

ぼくちゅう署名運動 3

その他 署名記事1はこちら
      署名記事2はこちら






ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/181-dfff8246

コメント

hikaさん、お疲れ様です!
実は、「ぼく駐」の署名運動のサイトに行ったのだけど、認証コードとか
になって、メッセージ送れなかった。。。(*_*; なんでやろ~?

ママチャリも本当にイッチーらしくって、可愛くて熱かった(笑)
イッチーって、熱くなる役柄が結構多いな~って思うのは、
私だけでしょうか?

hikaさんの前ブログも少しづつ拝見しております・・・(#^.^#)
画像がないので、ちょっと淋しいけど・・・。
今日はヤン母校の続き観ます!ではでは、(@^^)/~~~
さっき、イッチ友も入れないって言ってました、どうもトラブってたみたいです。
今は繋がるみたいなのでもう1度チャレンジして見てくださいね
認証コードは全角ひらがなだったと思います

画像はね、実はたくさん持ってるんです
でもね、なんかむやみやたらに貼っちゃうと色々あるからね~法的に

一応趣味の範囲内で、自分のパソコンの中で楽しむって事で皆さん守ってもれえるといいかなって気はしてるんですが

少し小さめにしてちょこちょこ落としていくかも~です
何か私ばっかりカキコしてますが、いいんでしょうか。。。(^^ゞ

あの、hikaさんに教えてもらいたいことがあります。
雑誌「Oricon style」の8/18・25号に、イッチーが掲載されてる
と思うのですが、どんな感じなんでしょうか?
もし買っていたら中身教えてもらえたら助かる!
TSUTAYAに並んでるのって、ナイロン袋に入っていて見れないんです。。。
よろしくお願いします(*^^)v
hayakoさん、市原くんの記事とかではなくROOKIESのDVD発売記念イベントの記事です。
2ページのみで、メンバー集合写真と個々の1カット写真なので特に買う必要も無いと思いますよ
イッチースマイルで『映画化は嬉しくて胸がキュン!』って
写真ちっちゃ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


