HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『東京ガールズコレクション』に市原隼人クン登場

昨日のマネージャーさんのブログの【まだ内緒♪】はこれだったんですね。
またなんかやってるぅ~って凄く気になってたんですが
マネージャさんも周り綺麗な女性ばかりなのでテンションハイマックス笑な感じ
昨日のブログもますます絶好調でした。
市原菌、隼人イオンに加えて、そろそろマネ菌・・・ん?  に侵されきてた感じの私です。

東京ガールズコレクションに何故市原クンが?
なんと2008年上半期検索ランキングが1位だったんですって ヒュー!ヒュー!!!クラッカー

東京ガールズコレクションHPでこの様子が見られます、画像は小さいですけどイッチーカッコいい絵文字名を入力してください
来場者限定で本人デザインのエコバッグ先行販売もされたんですね、いいな~これホッシ~~~


このショーの様子がNHK BShiにて放送されるみたいですよ
市原くんのノリノリランウェイシーンが見られるといいな

TOKYO REAL FASHION 2008秋冬
NHK BShi   9月15日(月) 午後10:30~午前0:30


録画予約お忘れなく

そして明日からのCM放送開始も楽しみだ~ハート






ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/183-cdb41a45

コメント

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
最高でガッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃめっちゃ好きですT_T_T_T_T_T
私, 完全興奮modeです

hikaさん本当にありがうございます!!
hikaさんがいなかったら 市原君の FANとしてたくさん大変だでしょう
ありがとうございます T_T ありがとうございます T_T

本当 市原君は最高です !!!!!!!!
kiraさん、喜んでもらえて嬉しいです

これだけ話題になって、いろんなところで出演オファーがあるってファンも嬉しいですよね、いろんなイッチーに出会えて毎日ワクワク

ドラマにももっと出てもらえたら嬉しいけど、そこまではちょっと我がままかしらね、でも観たい!!!
hikaさん、お疲れ様です!
昨日の夜から出かけていたので、さっき帰りました♪
なので、ケータイのBBSで「TGC」の情報知って、もう気になって
気になって、やっと観ること出来ました~(^^ゞ
どうも、ありがとうございます!
でもNHK BShiなんて。。。無理だわ~(*_*; ショック!!!!!!
まだうちのTV、アナログなもんで。。。悲し~!
イッチーデザインのエコバッグ、私も欲しいっぞ!・・・と・・・
いつかは、一般販売してくれるといいのにね~(*^。^*)
なんかイッチー熱く語ったそうで・・・・
母さんは、ちゃんと気持ちを伝えられたかどうか心配だよ~。
でも、やっぱ、めちゃかっこよかった!ってみんなが言っててうれしいな~。
◆hayakoさん、こういうファッション関係の番組だとBSかCSになっちゃうことが多そうね
もうそういう時代になってくんですよ
CSみたいに放送局ごとに番組内容が決まってるみたいな
あのエコバック私も欲しいので、また調べてみますね

◆spikeさん、イッチーが熱いのはいつものこと(お仕事モード)
でも素の市原くんは意外とクール、それを知らない人はあの熱さにビックリするでしょうね
お仕事モードになるとスイッチが入るのです、特にあのファッションショーなんて舞台ではガンガンに盛り上げなきゃ!イッチーのサービス精神に万歳!!!ですよ
私はT.R.Yでイッチーを見た時にドキュン!!とやられてしまいそれからずっと応援しています(^^)hikaさんのブログに出会い最新情報が見れて本当に嬉しいです!!どんなイッチーも可愛くてカッコよくて愛しい~☆年齢的には息子のようなイッチーですが笑顔がたまらなく素敵でいつもときめきと癒しをもらってます!!hikaさんのブログこれからも楽しみに見させてもらいますね~(^-^)
うわぁ~、kaoriさんファン歴じゃ先輩じゃないですか!いらっしゃいませ~

T・R・Yの頃から知ってたなんて羨ましいです
私はヤンボコからなので、もっと早く出会ってたらって思いますよ

私なんか自分の息子より若い俳優さんに夢中になるなんぞそれこそキセキですから、
市原くんから毎日、隼人イオンを浴びながら
年甲斐も無くおバカしてますが、呆れずにどうぞこれからもよろしくお願いします
今朝、めざましでちょこっと(15秒位)流れましたね~♪
すっごくノリノリで、かっこえがったーーー!
トークは聞けなかったけど、spikeさんの話だと熱く語ったそうで。。。
今度の番組でしか観れないのかな~? 残念!
素顔のイッチーに是非会ってみたいです。
hikaさんが言うように、普段は物静かでクールなイメージがあります。
でも、きっと淋しがり屋さんなんだろうな~
地元の友達をすごく大切にしてるみたいだし・・・。
うちの息子と同い年で、同じ血液型なんです(#^.^#)
ちょっと、性格似てるかな~なんて、共通点があるだけでうれしい
親ばかなんです!(^^)!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


