HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

J-ROCKコンピ『GOLD』 特集決定!

TVにて特集決定!

X/PVTVにてコンピレーション『GOLD』を大特集!
収録楽曲のPVがオンエアされるそうです


放送日:
テレビ東京/PVTV
2008年9月11日 深夜1時00分~深夜1時30分


PVに市原くんは出演してないんだよねきっと。。。
しかも関東だけ?
でもCMは流れるかな

せめてCMでも大きな画面で見たい、まだ観てないんですよね 泣き顔


市原隼人くんデザインエコバッグ完売しちゃったようです。。。
皆さん間に合いましたか?





ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/185-e2fa0350

コメント

hikaさん、おはようございます!
いつも情報ありがとうございます。
だけど、やっぱり↑の番組もこっちじゃ流れないのね。。。(≧◯≦)
「GOLD」のCMも地方じゃ無理なのかな~(泣)
エコバッグも、凄いことになってるようで。。。
「ROOKIES」の秋の特番って、ダイジェストなのかな?
とにかく、イッチーの情報欲しいヨ~ン!
WB2のサイドストーリーってのもあるんですね。
観たいなーーー!再放送とかしてくれないかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
只今、毎日放送(TBS)の「リンカーン」でちょこっとだけ「ROOKIES」ネタやってました。
ちょこっとだけ安仁屋くんも出てました。(嬉)

その画面に「ROOKIES」SP 10月4日OAと一瞬、出ていたような・・・
でも、そんな情報はどこにもアップされてませんでした(困)
見間違いかな???
幻覚???(笑)
◆hayakoさん、すみませんお待たせしました
先ほど画像UPしました
Bidan表紙は2冊ありましたので
ROOKIES特番は新しく撮ったものもあるようですよ
クランクアップまでに特番分も撮影したようです
後半は睡眠時間が2~3時間って意味がそういう事だったんですね

◆okaさん、リンカーン確認してきました
10月4日 6:30~OAってありましたよ、間違いなかったです。
お知らせありがとうございました。

CM見れましたか? 私はまだ見れてないですよ
とりあえず主人が寝たらゆっくりと、今日録画した分をチェックしてみます
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


